昨日はバーンザワールドで的中。個人的にはワイド重めでいったので、三連複の配当を見たらガッカリでしたね。取ったには取ったけど…

まぁ、ワイルドダラーが飛びましたからね(^^)
正直、ワイルドダラーよりはベルゼブブが上位とは考えていたので予想としてはほぼ完璧。

道中の展開はブログで書いた通り。
基本的にはワイルドダラーは人気先行の馬ですから、買うタイミングはあまり無いのかもしれないですけど、買えない条件というのは一つ定まったような気もします。

最終日も頑張りましょう(^^)





では、今日のメインレースの予想に入っていきます(^^)

ここも昨日と似たような展開になるんですかね。昨日と違うのはフォクスホールのような能力馬がいないということ。
その中でもナムラアヴィがどのタイミングで捲り仕掛けてくるかが展開の鍵を握りそうです。
まぁナムラアヴィには出来るだけ外を廻させたいんでしょうから、3コーナーの隊列は何となくイメージはつきます。
そうなると狙いたいのは前ですね(^^;)



ここは
人気ブログランキングへ
を狙います(^^)

色々恩恵を受けそうなのがこの馬な気がします。ヴィランドリーと悩みましたが、配当を考えたらこちらかと。
鞍上も浦和に来て調子良さそうですし、能力的にも他に引けを取らないと思います(^^)

馬券は単複で十分でしょう。ワイド三連系狙うなら相手は二列目で。

馬名、三連系買い目はランキングにて。


応援クリックお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
ツイッター連携
利用してください(^^)