人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロフィールおよびFAQ

今更ではありますが、簡単なプロフィールとよくある質問(FAQ)について説明していきます。
お問い合わせされることが多いので、こちらに記載しておきます。

<プロフィール>
【名前】
 ジロ

 当ブログ内での仮名です。
 実際にお会いする場合も、この名前で呼んで頂ければ幸いです。

【年齢、身体的特徴】
 アラフォーになります。
 見た目年齢は、もう少し若く見られることが多いですね。
 170cm、65kg。
 ジムで筋トレに勤しんでいるので、細マッチョな体型になります。(胸筋も動きます)
 一応、見られることを意識して日々鍛錬しています。

【外見的特徴】
 外見も気を使っており不快な思いをさせないようにしています。
 全体的に色素薄い系ですので、髪の毛や瞳の色は茶褐色、肌も比較的色白な感じになります。
 某タレント似であることや「肌がきれい」と男性的には微妙なことも、たまに言われます。
 悪く言われることは少ないほうだと思います。

【性格】
 基本的に、穏やかなほうだと思います。
 よく言われるのは、優しい。ですかね・・・
 人の話を聞くことが好きなので、恥ずかしがらずにおしゃべりして下さいね。

【趣味】
 スポーツ全般でしょうか・・・
 観るよりも、実際にする方が好きですね。
 冬場は、雪山中心(スキー・スノボ)になることが多いです。
 (年々冷めてきている感は否めません・・・)

 食べ歩き
  テーマを決めていくことが多いです。
  餃子めぐり、粉もんめぐり・・・とか。で飲むことも好きですね。
  普段は、高たんぱく低カロリーな食事を心掛けていますが、何も考えず
  好きなものだけ食べることも時には必要と考えています。


<FAQ>
 Q1.性感マッサージってどんなふうにされるのですか?

 A1.原則的に手技によるフェザータッチの全身愛撫からの女性器(クリトリス)刺激です。
    肌触りを良くするために、パウダーを使用することもあります。
    パウダーご希望の際や、体験時にされてみたいことは、あらかじめ仰って頂くと幸いです。
    よくあるのは、クンニ・目隠し・言葉攻め・ソフト緊縛です。
    また、NG行為についても併せて仰って頂くと幸いです。
    よくあるのは、キス・挿入・フェラです。
***2021/1/3追記***
    また、大人の玩具も下記のものを取り揃えています。
    三種の神器(吸うやつ、例のバイブ、SVR)、電マ。
    興味あるけど、自らではチャレンジできなかった方はお試し下さい。
    最近の玩具は、大変優秀なモノが多いとジロは感じています。
***2021/1/3追記***

 Q2.見た目とか気にされますか?

 A2.余程のことでない限り気にすることはありません。
    特に体型を気にされる方が多いように思います。
    よく表現されるのに、「ぽっちゃり」という表現があります。
    これは便利な言葉のようですが、男女間で大いに差があるように思えます。
    なので、当ブログでは客観的に表現させて頂きます。
    下記の画像は、体脂肪率で分類した女性の比較表になります。
 
プロフィールおよびFAQ_d0366991_14021072.jpg
 
 
    自分の感覚では、体脂肪30-35%迄の女性は「ぽっちゃり(≒むっちり)」。体脂肪35%以上の方は「おでぶちゃん」です。
    よく、ぽっちゃりタレントで挙げられる柳原加奈子さんは「おでぶちゃん」だと自分は考えます。
    女性の方は全般的に自分に甘い基準をされているような気がします。
    気にされる方は、これを目安にしてください。
    そして、自分のお相手したい理想は、体脂肪20%~30%の方です。
    体型は自分次第で変えられます!気にされる方は行動面で頑張りましょう!!


 Q3.体験に要する時間はどれくらいですか? いつでも依頼できますか?

 A3.約3~4時間です。前後のいずれかで食事を希望される場合は、更に1~2時間要します。
    時間帯については、午前(9時~13時)、午後(14時~18時)、夜(18時~22時)の3部を目安としてください。
    また、早朝や深夜時間帯でも、事前(1~2週間前)に言って頂ければ概ね調整可能です。
    依頼に関しては、平日・休日ともに可能です。自営業ですので、事前(1~2週間前)に予定を通知頂ければ概ね調整可能です。
    急なご依頼でも調整可能な場合もありますので、まずはお問い合わせ下さい。


 Q4.カップルでの体験は可能でしょうか?

 A4.不可とさせて頂いております。
    また、ご夫婦やカップルにおいて男性側から依頼を受けることもありますが、それも不可とさせて頂いております。
    必ずしも女性側が体験したいとは限らないからです。体験結果も良くならないことが多いです。
    体験されたい女性が、ご自身の意思でお申込み下さい。


 Q5.3Pでの体験は可能でしょうか?

 A5.(男性×2、女性×1)(男性×1、女性×2)いずれも不可とさせて頂いております。
    自分が施術に集中できない環境下におかれるためです。あらかじめ、ご了承下さい。


 Q6.処女での体験は可能でしょうか?

 A6.可能でございます。
    指入れによる誤った施術をしないように、事前の申告をお願いします。


 Q7.秘密厳守してもらえるのでしょうか?

 A7.もちろんです。個人情報もお聞きすることはありません。
    年齢については、一応確認させてもらいます。
    特に18歳未満と思われる方(こちらの主観による)は、年齢の判る身分証を提示して頂く可能性がございます。
    連絡時も、仮名や捨てアドを使用して頂いて結構です。
    ただし、お会いするとなったときは、スムーズに会えるよう当日の服装や特徴の判る写メを送付して頂いています。
    強制ではありませんが、事前に顔の雰囲気の判る写メ(一部を隠したりモザイクはOK)を送付して頂けると安心です。


 Q8.どういった形でお会いするのでしょうか?

 A8.特定の駅前で待ち合わせ、あるいは車での指定場所への送迎になります。
    初めての方は、特定の駅前で待ち合わせを選択される方が安心だと思います。
    比較的多いのは、三ノ宮駅、姫路駅になります。

***2017/7/28追記***
    対応範囲は、兵庫県南部(阪神~姫路)となります。
    兵庫県の北中部の方や、他府県の方でも、その範囲へ来て頂ける方は対応可能です。
***2017/7/28追記***


 Q9.いきなり体験するのは不安なのですが・・・

 A9.最初は、カフェや食事だけのご利用でも結構です。色々とお話ししましょう。
    その際に飲食に関する料金を請求することはありません。
    大事なのは、面会することで少しでも安心感をもってもらうことだと考えます。
    体験しなくても赤裸々に話して気持ちがスッキリすれば、それで良いと思います。
***2017/8/6追記***
    メールやLINE@、Twitterによる問合せだけでもOKですので、お気軽にご利用下さい。
    18歳未満の体験は受付けておりませんが、問合せや相談は受付けております。
***2017/8/6追記***


 Q10.撮影・録音されるのは困るのですが・・・

 A10.一切行いませんので、ご安心下さい。
     リアリティを求めて掲載しているブログもございますので、全く関心がないかと言われると嘘になりますが・・・。
     現状、文面だけで十分伝わっているようなので不要と認識しています。


 ここまでお読みいただいてご安心された方は、こちら


 

by maxorgasm | 2021-01-03 13:27 | Comments(0)