2017年12月15日

雪が降った分だけ安くなる!?




こんにちは。フロントやなぎです。



タイトルの件、本当にご提供開始いたしました。


対象期間:2017/12/24~2018/02/28



年末年始の運試し【積雪チャレンジプラン】~当日積雪分だけキャッシュバック~



雪が降った分だけ安くなる!?



ほんとに出してる。笑


プラン、日程の確認はこちらから



当日の積雪量で割引率が決まるのですが、積雪がなかったからといって、料金もスタンダードプランと同料金&同内容なので
損することはありません(`・ω・´)キリicon12


世間ではこんな、ノーリスクハイリターンなやり取りは有り得ないでしょうが…


積雪あってもなんとか来ますということでしたら大丈夫です。新幹線やローカル線は強いですよ!


スタンダードプランをご検討されるようでしたらこちらで予約したほうがいいですよーーー!!!


↓以下、運試し!積雪チャレンジプランの概要です↓

忙しかった秋も終わり、これから別所温泉も寒さ厳しい冬が訪れます。
豪雪地帯のイメージがある長野県ですが、上田市・別所温泉はそうでもない。
雪かき回数もシーズン中4~5回くらい。積雪もだいたい10cmくらい。
かと思えば数年前には70cm越えの雪が降ったり。。。
そんな別所温泉だからこそ!雪化粧した綺麗な温泉街をぜひ見ていただきたい!
という思いから生まれた同プランをぜひご利用くださいませ。


積雪0だからといってスタンダードプランと同料金・同内容な為
損はしません。あとは当日キャッシュバック有るか無いかは運次第!
気になる条件は下記の通り、

・当館指定の観測地点で毎日正午に観測

・積雪状況については都度お知らせなどで発表します。

積雪1cmにつき宿泊総額の1%キャッシュバック(小数点以下切り捨て)

最大キャッシュバックは50%までとします。

積雪0の場合はキャッシュバックは発生いたしません。

・観測後積雪を払いリセットさせていただきます。

・当日のお支払いは現金のみとさせていただきます。

・冬期間の車でのお越しの際は必ずスタッドレス・チェーンをご用意ください。

土曜日は受付日程外になります。

取消、変更についてはいかなる場合でも宿泊日の3日前より
 既定のキャンセル料が発生します。





━━━━(゚∀゚)━━━━!!



雪が降った分だけ安くなる!?


建物隣のこちらで測ります。


雪が降った分だけ安くなる!?


毎日、公式ホームページのお知らせにて状況を報告します。


天気予報を見ながら予約するのも作戦のうちですicon04icon06(お部屋の空きがなければすみません!)


雪が降った分だけ安くなる!?


これは…宿泊すれば半額、キャンセルの場合はすみませんがキャンセル料を申し受けます(;・∀・)



詳しくはこちらから



(・∀・){大博打の始まりじゃあああああ



それでは!


にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ
にほんブログ村




同じカテゴリー(プラン紹介)の記事画像
日帰り夕食プランを始めました。
【重要】基本プランの体系が変わります!
冬の限定プランをどうぞ。
【別所で卒旅プラン】この春卒業の学生さんは2,000円引き!
【受付中止】別所和苑さんとのコラボプランのご案内です。
楽天トラベル「ゴールドアワード」をいただきました。
同じカテゴリー(プラン紹介)の記事
 日帰り夕食プランを始めました。 (2024-01-27 17:13)
 【重要】基本プランの体系が変わります! (2024-01-25 16:36)
 冬の限定プランをどうぞ。 (2024-01-18 17:58)
 【別所で卒旅プラン】この春卒業の学生さんは2,000円引き! (2024-01-17 18:25)
 【受付中止】別所和苑さんとのコラボプランのご案内です。 (2023-08-31 17:37)
 楽天トラベル「ゴールドアワード」をいただきました。 (2023-02-18 18:49)

Posted by 上松や やなぎ&ばやし at 17:35│Comments(0)プラン紹介
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
上松や やなぎ&ばやし
上松や やなぎ&ばやし
信州別所温泉にある「ひとり旅歓迎の宿 旅宿上松や」です。
ブログ担当は、フロント柳澤&若林が更新していきます!
当館でのイベントや、お得情報、上田市や長野県の観光情報などをお伝えしています。ご意見があればコメントいただけたら嬉しいです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
アクセスカウンタ