o3i-93ii30i-03i-0i3i



SPONSORED LINK 



概要


日本ではベストカラーの2DSが手に入る

任天堂は2DS XLの新しいカラーを発表した。欧米諸国でもいくつかは発売されるが、これはカスタマイズのためベストカラーはリリースされない。

10月、USでついにホワイトxオレンジモデルが発売される。これは日本で4月に解禁となったものだ。

そして11月、ポケボールバージョンが発売される。

とてもいいことだ!

しかしながら、日本ではこれらが登場する:ブラックxライムとホワイトxラベンダーだ。

かわいい。

そしてさらに日本ではポケモンモデルは一つでなくて二つだ。もう一つというのは、USでは発売が発表されていない― なんとピカチュウの顔がカバーとなっている。

黄色のハンドヘルドはハンドヘルドとしてベストだろう。さらに、これにはバラ色の頬までついているのだ。



■引用元



SPONSORED LINK 


海外の反応


・DSでしかもかわいい外見!最高!

・これは何ていいカスタマイズなの!

・パーフェクトな外見だよ!

・かわいい!!!何でUSでは発売されないの?

・やっとUSでも!でも、結局は日本に移住しなければならないね。

・ピカチュウのモデル、可愛すぎだわ!

・欲しい!でも日本だけなんて。。残念だわ。

・これは買っておかないと!

・日本に行くとき買おうと思う。

・日本ではいいものが手に入るんだね。羨ましい!

・えええー、何で日本だけ?涙が出てきたわ。。。

・また、任天堂の限定商品戦略だよ・・・

・多分アメリカはただの普通の国だからいいのが手に入らないんだ。

・また、日本だけ一番いいのを手に入れるんだ。任天堂はなんで儲けようとしないんだ?

・ピカチュウのが欲しくてたまらない!




ひとこと


海外に転売したら高く売れるのでしょうか。


SPONSORED LINK 


SPONSORED LINK