虹の橋の子と一緒に♡てんびん座新月の動物無料ヒーリング

 

ペットロス虹の橋セラピスト

くどうまさみ(MAYA)です。

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

 

 

 

 

【本日開催】てんびん座新月の無料動物ヒーリングのお知らせをさせていただきます。

無料ヒーリングは遠隔で行います。

世界中どこからでも、
動物を愛する人ならどなたでも、

ご参加いただけます。


申し込み方法は簡単です。

こちらのページの【お申込みはこちらから】からお願いいたします。

 

動物無料ヒーリング(てんびん座新月)お申し込みページ



ヒーリングは虹の橋の子もご参加頂けます。
ぜひ、一緒にご参加ください。

 

 

虹の橋 ヒーリング

 

 

ペットロス虹動物無料ヒーリングの感想

 

今いるわんこが虹の橋の子と同じ甘え方をしてきて、今いるわんこの甘え方と明らかに違うので、今のコの体を借りて甘えてきたのかと思い、また涙が止まりませんでした。
 
ヒーリングが始まる直前から愛犬が笑顔で私に一直線に走ってくる光景が浮かんで来ました。

 

とても感動です。見えなくても側にいてくれる愛犬を感じられました。

 

生きていた頃のように、私のふとんで一緒に寝ているように感じることが出来ました。

 

虹の橋の子たちが帰ってきてくれたのかも知れません。説明の出来ない何かが、今回も起きたのです。

 

眠りにつく寸前、足元がムズムズして、周りでピシピシと音がしていたので、もしかしたら、虹の橋の子が来たのかな?と思いました。

 

ヒーリングを受けながら(天国の愛犬に)「ごめんねじゃないね ありがとうだね」と心の中で話しかけると、どこかでカチャッと音がしました。「そうよ」と言ってくれたような気がしました。

 

6年半、夢にも出てきてくれたことのない愛犬をハッキリと体で感じることが出来、とても嬉しくなりました。

 

一緒に受けさせて頂いた娘は、朝方、老犬だった愛犬がどんどん若返ってジャンプしたりする夢をみたそうです。亡くなってから初めて夢に出てきてくれたと喜んでいます。

 

ヒーリングが終る少し前に冷たくて爽やかな風が顔に感じて驚いて目を開けてしまいました。(天国の)愛犬達かな~なんて勝手に想像して喜んでいます。

 

私は天の虹の橋のたもとで待っていてくれている子達と久し振りに逢ってハグをしていたような心地になり嬉しかったです。彼等は今も以前のまま愛しい家族で居てくれているようでして安堵しました。

 

受けている間、両手のひらがずっと温かく感じました。亡くなった愛犬が、夢に出て来てくれました。

 

天国の愛犬達と、久しぶりに会えた気がして涙が出てきました。

 

天使になった子が朝から、来てくれていました。瞑想始まるよ、そうつげると…あの頃と同じ!…私の横にカラダをくっつけて…温もりを感じながら。天使達と共に、心地よくなり…いつの間にか睡眠へ…幸せでした。

 

 

 

開催日時:10月20日(金)22:00~22:30

 

 

この日時に、ゆっくりと一人になるお時間が取れそうにない方は、

「動物無料ヒーリングを受け取る」と、事前に意図して頂ければ大丈夫です。


もし、予定を忘れてしまっていても、当日に確認メールが届きますのでご安心くださいラブレター


当日のメールで、てんびん座新月の内観ポイントと願いごとの書き方をお伝えいたします。

また、ヒーリングで皆様へのメッセージを受け取り、翌日以降にご報告いたします。


お申し込み本日18時まで。こちらからどうぞ。

動物無料ヒーリング(てんびん座新月)お申込みページ


皆さまのご参加をお待ちしています。

よろしくお願いいたしますぺこり

 

 

 

 

ご提供中メニュー

 

 

プロフィール

くどうまさみ/ペットロスセラピスト

天国に旅立った愛犬ラルフから「動物とお話しのできる飼い主さんを増やして!」とのメッセージを受け取り、2014年からアニマルコミュニケーター&ペットロスセラピストに。

現在、ペットロスの深い悲しみを愛と感謝の波動にかえるセッション(ペットロス虹の橋セラピー)をメインに活動中。愛する動物を喪った深い悲しみの日々から、愛と感謝に心満たされた毎日を過ごせるようになれるよう、精一杯のサポートをする日々。

愛犬ラルフとの不思議なエピソードを書き綴ったペットロスブログは、ペットロスブログランキングで第1位。「私のペットロス体験談が少しでも多くのかたのお役に立てたら」と、現在も更新を続けている。
 

 

 

 

 

ペットロス

虹の橋の子を感じた体験談など

無料メルマガ登録はこちらからどうぞ。

 

 

姉妹ブログ

宇宙イチかわいい君のためにできるコト

アニマルコミュニケーションと

ヒーリングについて書いています。

こちらのペットロスブログと

合わせてご覧いただけますと嬉しいですわんわん

 

 

 

虹の橋

 

 

 

友だち追加
LINE@で週間カードリーディングを配信!
 

 


ブログランキングに参加しています。

応援よろしくお願いいたします。