虹の橋の子と一緒に参加できる無料遠隔ヒーリングを開催いたします。

◎虹の橋の子を癒したい方
◎ご自身のペットロスの浄化に
◎遠隔ヒーリングを体験してみたい方

ぜひご参加ください。

お申し込みはこちらからどうぞ。
5月15日牡牛座新月
動物達と一緒に♪無料遠隔ヒーリング
 

 

 

虹の橋の子と飼い主さまの心を癒すペットロス専門家、くどうまさみ(MAYA)です。

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

 

 

今日は、動物達と一緒に♪新月無料ヒーリングでいただいた感想を紹介させていただきます。

 

 

ペットロス 虹の橋

 

動物無料ヒーリングの感想(ペットロス虹の橋)

 


オーストラリアから参加させていただきました。
無料ヒーリング有難うございました。

約2ヶ月前の9月30日にお空へ飛び立ったわんこの写真をもって一緒にヒーリングさせていただきました。

ヒーリング中にその子の写真を眺めると何回か自然と涙が溢れてきました。

もしかしたら繋がってるから?って思いましたが、もう少し実感がなく・・・

次回、またお願いしたときには感じることが出来るかなと期待したいです。

 

 

 


3月17日(土)新月の無料ヒーリング有難うございました。

5ヶ月前に天使になった愛するテツと一緒に受けさせていただきました。

ヒーリングを受けている間、なぜか気持ちが高ぶり、我が子への愛が溢れ涙が出てきてしまいました。

今日の魚座新月のキーワードの一つでもある「無条件の愛」の通り、テツとの愛と絆が深まった証だと信じたいと思いました。

 

 

 


ヒーリング開始の時間にはすっかり忘れてテレビを観ていましたが、10分位経って思い出し、慌てて一人になれる場所へ行きました。

直接何かしら感じることはありませんでしたが、ヒーリング後お腹が痛くなり、ここ最近ないくらいお腹を壊してしまいました。

まさみさんからのメールにも、ヒーリング後の症状として下痢も書かれてので、これかなと思いました。

わんこが亡くなって一ヶ月経つんですが、毎日わんこにしてあげられなかったことばかり思って、すぐ涙を流していましたが、ヒーリングの時間が終わってからは、それを思い出さないように、思考が遮断されている感覚があります。

腰痛もかなり酷かったのが、今朝は不思議と痛みが軽減されていました。
私は何もしていないのですが…。

本当に不思議ですが、確かにまさみさんからのエネルギーが届いたんだなと思いました。
ありがとうございました!

 
 

 

 

このように、ペットロスの方の感想には

 

「虹の橋の子へに愛が溢れ涙が出てきました」とのお声を多数いただいています。

 

そのような感情を押さえ込まず、ちゃんと味わうことが大事です。

 

 

なぜならば

 

「涙」はペットロスが癒されるための必要な浄化であり、また、虹の橋の子への愛の証でもあるからです。

 

 

次回の動物無料ヒーリングは5月15日になります。

 

ヒーリングは遠隔で行うので、 世界中どこからでも参加が可能です。

 

ペットロスの悲しみを癒すお手伝いが、少しでもできると嬉しいです。

 

 

お申し込みはこちらからどうぞ。
動物達と一緒に♪新月無料ヒーリング

 

 

 

クローバークローバークローバー

 

無料イベント、キャンペーンなどお得な情報をメールマガジンでお知らせいたします。

 

870名様が購読!

動物ヒーリング

アップご登録はこちらからアップ

 

 

 

【この記事を書いた人】
ペットロスセラピストくどうまさみ

天国に旅立った愛犬ラルフから「動物とお話しのできる飼い主さんを増やして!」とのメッセージを受け取り、2014年からアニマルコミュニケーター&ペットロスセラピストに。

現在、ペットロスの深い悲しみを愛と感謝の波動にかえるセッション(ペットロス虹の橋セラピー)をメインに活動中。愛する動物を喪った深い悲しみの日々から、愛と感謝に心満たされた毎日を過ごせるようになれるよう、精一杯のサポートをする日々。

愛犬ラルフとの不思議なエピソードを書き綴ったペットロスブログは、ペットロスブログランキングで第1位。「私のペットロス体験談が少しでも多くのかたのお役に立てたら」と、現在も更新を続けている。
 

 

 

 

姉妹ブログ

宇宙イチかわいい君のためにできるコト

アニマルコミュニケーションとヒーリングについて書いています。

こちらのペットロスブログと合わせてご覧いただけますと嬉しいですわんわん

 
 

虹の橋

今月のカレンダー無料配布中☆

 

 


人気ブログランキング2位になりました!

応援よろしくお願いいたします。