医療脱毛

おすすめの医療脱毛や効果が出るまでの回数について書いています。

医療脱毛のvio3回の効果は?

 

f:id:iryodatsumoukum:20171225064246p:plain

vioを3回程度医療脱毛した場合の効果についてしらべてみました。

 

 

色々なサイトを見てみると、大体平均2~3回程度でvioの脱毛は完了するみたいです。

 

でも、人によって回数はまちまちなので、一概に3回で終わると言い切れないようです。

 

 

実際、3回で終わる人もいれば6回という人もいるみたいで、なかなか明確な回数は分からないのが現状です。

 

 

 

ただ、重要なのは自分がどんなvioにしたいのかのはっきりとした理想を持つことが大事です。

 

そういうイメージがないとどこまで照射していいのか自分でも分からず、気が付いたら思ったよりも薄くなってしまうこともあります・・・

 

実際vioは脱毛後に後悔する人が一番多い箇所でもあります。

 

 

クリニックは一度薄くしたvioの毛をもとに戻すことができないので、まずは美容院に行くときと同じで、自分がどういうvioにしたいかをはっきりとイメージすることが大事です。

 

 

そのため、ハイジニーナの脱毛はゆっくりと進めましょう。

 

脇などと違って完全に無くなればいい毛ではないので、施術後の様子をみてじっくり進めるのがコツ。

 

焦っても良いことはないので、どんな形、薄さにしたいかのイメージをしっかりと持ちつつ、それに近づくように照射を依頼していきましょう。