BBQ庭(ガーデニング)

【ツーバーナー】ユニフレームUS-1900を実質27%引きで購入しました

スポンサーリンク
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告を利用しているものがあります
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告を利用しているものがあります
この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

コチラの続き

庭でBBQやるならツーバーナーが最適かもと思った件
通報事件以来二か月ぶりのBBQ 職場の方と開催しました。 職場が近いとこういうことが出来るのでいいですね。 通報事件のことを話したらそれならコレ!とツーバーナーを持ってきてくれました。 炭と比べて煙がほとんどでないらしい。 マジで出ない。 ...

 

即買っちゃいました。

L-breath ヤフーショッピング店でクーポン配布やらやってて2160円引きで19440円。

さらにTポイントもばら撒いてたので3686ポイント付与で実質15754円の約27%引きで買えたことになります。

僕の場合は固定資産や自動車税等の税金関係をヤフー公金払いで納税しているので1ポイント=1円として利用できるTポイントはあればあるほど嬉しいのです。


収納時はアタッシュケースのようなフォルム

このシンプルデザインがイイ。

 

立ち上げます

フタオープン

かっけえ

火力調節も無骨でいい。

裏から見るとこんな感じ

脚を閉じた状態でカフェで広げてたらパソコンに間違われそう。

もちろん後ろ向きだけ。

傾斜が付いているので汚れが手前に集まるので掃除が楽。

 

早速外で実践

ボンベも簡単にセット出来てすぐ着火できました。

慣れれば組立から1分くらいで点けれるんじゃないかと。

一本100円で買えるCBでも充分使えます。

包装紙が違うけど多分これ

非純正缶の使用はもちろん自己責任です。

それでも純正品の1/3で使えるランニングコストの安さは魅力的ですよね。

 

早く使いたい。

良い買い物をしました。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ponchonをフォローする
シミワタルゼ!2nd