【モンスト】2017年クリスマスVer限定ガチャくるか?クリスマスパンドラ実装?

あと2週間ほどでクリスマスですね。

クリスマスと言えば、昨年の2016年はクリスマス限定キャラのガチャが2日間のみですが登場しました!

ラファエル、ダルタニャン、武蔵、コルセアの4体でしたね。

ガチャ運の悪いりんとらんも奇跡的にクリスマスラファエルをGETすることが出来ました!

去年はいいクリスマスプレゼントを貰えました(*´∨`*)

 

さて、そんなアツイガチャは今年も開催されるのでしょうか?

日本人なのでやっぱり『限定』って響きには弱いですよね。

 

スポンサーリンク

2017年クリスマスガチャ予想

2016年を振り返ってみて人気のあるキャラが採用されています。

特にラファエルは獣神化2016年の4月に獣神化が実装され、性能面でも優秀キャラだったのでグッドチョイスではないでしょうかね。

もちろんイラストもかわいいし。やっぱりかわいいは正義だよ。

 

2016年、人気だったキャラをまず考えてみます。ちょっと前に参考に出来そうな人気投票ありましたよね!!

人気で目星をつけるならこの25体のうちラファエルとダルタニャンを除いた23体からかなって思います。

次に重要なのは『クリスマスイメージに合うキャラデザインに仕上がるか?』ですね。

正直、神威がクリスマス仕様・・・っていわれても想像がつかないです。

 

大本命はパンドラ!!

2017年のキャラで圧巻の存在感、圧倒的な性能、堂々の人気投票1位。

公式でも推し気味です(笑)もうこのまま実装でいいよって位の完成度。

XFLAGさんからユーザーへのパンドラGETできるチャンスをくれるというクリスマスプレゼントが届くといいですね。

課金する場合は、計画的にね!! 年末もあるよ。新キャラもきっとくるよ!!

 

 

個人的に上記の25体のうち一番クリスマスバージョンになって欲しいなって思ったのは

 

獣神化のミカエル です!!

 

理由としてはキャラデザインがラファエルを超えそうな予感!!

 


モンスト人気ブログランキングはこちらから!

スポンサーリンク
おすすめの記事