アフィリエイト広告を利用しています
ADHD 発達障害 改善 子ども 不安

広告

posted by fanblog

2018年06月18日

はぁ。。。。お金があったら120%別れてる・・・

旦那は退院してきて、給料も少なくなって入院費も家計から出さなくてはいけないんだけど、

「俺が稼いだ金だからいいじゃん」

と思う旦那。

なんかもう考え方が独身の何も知らないあんちゃんみたいで。

もう返す言葉もないよね。








家族のお金なんだから自分のせいで減ったら

申し訳ない

気持ちになるはず。

ちょっと苦しくなるけど、俺もできることはするから!!

なんて言葉は一生出てこないだろうね。

しかも休みすぎ。

なんで退院して一週間休んでたのに、次の休みも三連休なんだよ!!

そして何をやるか

旦那の休み
10時半起床

掃除や洗濯が終わった後起きてきて冷蔵庫あさる

11時

みんな出ていく(逃げる用意をしている)ときに、「どこ行くの??」っと聞く

みんなとっ友達といい出かける(ふりをする)

旦那、食べたらすぐ寝る&ゲーム、テレビ

夜9時

バイトといってくるわと出かける(お決まりのうそ)

突然一時間で帰ってきたり、朝方まで帰らない



こんな一日を三日続けて腹が立つというか、同じ人とは思えないレベル。

娘らもおかしい、怖い、嫌だと関わりたくない模様。

そうだよね、私と娘は、きちんと家のことから、自分の行動とかは責任持つもん

どこへ誰と行くとか、こういうの考えてるとか。









はやく市役所に離婚相談行きたいんだけど、私のパートも一日たりとも休めなくて(あまりわがまま言うと

今後のシフトに影響あるため。

7月はいけるかな。

離婚の本とかはかりてきてるんだけどね

うーん、早くいろいろしらべなきゃ。

離婚頑張ります、幸せになるぞーーーー



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7794920
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
アトピーでお悩みの方の為に、ブログやってます☆ 良かったらのぞいてみて下さい。子どものアトピーおすすめはこれ!!
最新記事
写真ギャラリー
プロフィール
さんの画像

娘が突然ADHDと診断されました。 なるべく前向きに、そして、たまにはちょっと立ち止まって、娘の可能性を応援していこうと思います♪ 保育士とピアノ講師の経験や、支援の先生や関連本から色々とお話しさせていただきます☆
プロフィール
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。