アフィリエイト広告を利用しています
ADHD 発達障害 改善 子ども 不安

広告

posted by fanblog

2018年06月19日

発達障害、ADHDはだんだん良くなるってもんじゃない・・・旦那よりマシだけど。

旦那もさることながら、ADHDの娘とは毎日過酷な日々です。

知能には問題ない、でも注意欠陥で衝動的は本当に厄介なものです。

思ったら後先考えず行動します。










だから、持っていたものも、そこら辺に置いたまま忘れます。

水筒はもう三年生にて5代目。

遠視用に買ったメガネは一年ですでになくしました。(パリみきで高かったのに)

筆箱も一週間以内にすっからかん。

くつも、洋服もすぐに穴が開く・・・

おかしも、一週間分買っても、三日と持ちません。

DSC_0071.JPG

本当、はぁ。。。

ですがまぁ、子供だからと思ってこらえていますが。


変質者旦那よりはいいし

79278fcd0e7f70c642ee926c4322e856_t.jpeg


もうある意味笑えてきますよ。

不審者過ぎて。


弁護士に無料相談のアポ取ったし(市役所でやっているもの)、今からきちんとノートにまとめて書かなくちゃ。

どうしようかな。

どこからか書こうかな。











まず私が妊娠していたのに、親に挨拶きたのに、旦那はほかの人と結婚してたから話そうかな〜

それとも、資格を取るのに、私にレポート全部書かせたことかな〜

夜勤だって言ってたのに、何日も中止になったって帰ってきたのもおかしいし。

バイトどこで何時までやってるかいくら稼いでるか言わないのもおかしいし。

まあいいか。何が一番ひどいことかきいてみよ〜






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7799468
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
アトピーでお悩みの方の為に、ブログやってます☆ 良かったらのぞいてみて下さい。子どものアトピーおすすめはこれ!!
最新記事
写真ギャラリー
プロフィール
さんの画像

娘が突然ADHDと診断されました。 なるべく前向きに、そして、たまにはちょっと立ち止まって、娘の可能性を応援していこうと思います♪ 保育士とピアノ講師の経験や、支援の先生や関連本から色々とお話しさせていただきます☆
プロフィール
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。