40代の主婦でも本当に稼げた自宅で出来る副業

奈良に住むアフィリエイト初心者な主婦のゆうです。1年前からブログで稼げるアフィリエイトと出会い、1年後に毎月10万~20万をコンスタントに稼げるようになりました。副業で私が悩んだ事やお金を稼ぐブログを書くのコツなんかを書いていきたいと思います。

40代の主婦が副業やアフィリエイト詐欺に騙されない方法

副業でお小遣いを稼ごうとアフィリエイトに奮闘している40代主婦、ゆうです♪

 

最近アフィリエイトの詐欺や被害のテレビを見かける事が増えたのですが、、私が騙されないように気を付けてきた方法を書いてみたいと思います。

 

私がブログで副業を始めたのは1年程前の事。

f:id:asupeshougai:20170717140521j:plain

当然この時も散々詐欺の被害にあったという情報はネットで検索すれば嫌って程出てきていました。

 

だから最初はかなりビビってました(笑)

 

アフィリエイト詐欺に騙されない方法

 この人なら信頼して教えてもらえるんじゃないか?

 

と思える人を見つけたかったので当時は数名のアフィリエイターさんから無料のメルマガを購読していました。

 

このメルマガは最終的には商品を販売する方法の一つって事はきっと皆さんもご存じなはずです。

 

必要な商品であれば購入すれば良いし、不必要であれば買わなければいいだけなのでこれは別に良いのですが何でもかんでも鵜呑みにしたらやっぱマズイです(-_-;)

 

そんな中、色々な人のメルマガを読んでいく内に一つの疑問が生まれたんです。

 

「どうして同じ初心者のためのメルマガなのに売ってる物が違うんだろう?

 

って。

 

当然その人それぞれの感覚で違う物が必要だというのは分かるのですが、どうも自分の中で腑に落ちない(-_-;)

 

主婦が副業ビジネスで詐欺にあわないためには

感性が合わない人からは教えてもらいたくないし(その中には見た目もあるんですが 汗)、強引に売りつけようとする人もアウト。

 

危険なのは上手な言葉でそそのかしてくるタイプなんですよね(汗)

 

そこでどの人が一番明確に

 

何故初心者にその商品が必要なのか?

 

を納得出来るよう説明をしてくれる人で見極めようと考えたのです。

 

私が質問した内容は

 

「ホームページビルダーを10年使ってるけどシリウスは必要ですか?

 

シリウスはブログやサイトを作成するためのツールなのですが、他は違っても誰もが必ずこれを薦めてくるので質問のポイントをここに絞りました。すると・・・

 

Aさん

それだけ長く使ってるならシリウスじゃなくルレアの方が良いですね。

※ルレアはASPを販売するための教科書みたいな物

 

 

Bさん

シリウスは必須ですが、それならアンリミを読んでみてはどうですか?

※アンリミは情報商材を販売するための教科書みたいな物

 

 

Cさん

ホームページビルダーはサイト作成には良いのですが、時間的なロスや効率が非常に悪いのでアフィリエイトにシリウスは必須です。何故なら・・・

 

 

と3人ともが違った返答だったのですが、他の物を薦めるのではなく明確に何故ホームページビルダーがダメでシリウスが必要か?を教えてくれたのがCさん(師匠)だったのです。

 

このメールを送るまで1か月程度はメルマガを読んできたのですが、3人の考え方や方向性は私には合っていると思っていたから読み続けてきた。だけど質問を送るとちょっと私の欲しい答えとは違った・・・

 

今は本当に沢山のアフィリエイト詐欺があるのですが、40代の時代の流れに乗っていない主婦が騙されない方法は

 

自分が納得出来る人かどうかを数名で比べる

 

事なんじゃないかな?と思います。

 

一人に傾倒しちゃうと全てを信じきってしまうかもれませんが、そうじゃなく5人位のメルマガを同時に読みながら自分に合うか合わないかを選定

 

そして最後の一人を決めるために同じ質問を投げかけてみる!

 

こんな感じで試していくと変な人に騙されないんじゃないかと思います。

 

私はこの方法で一度も失敗しなかったので、「本当にこの人でいいのかな?」と迷っているなら思い切ってメールを送ってみると良いですよ♪