主婦でも出来るブログの副業!何から始めたらいいの? | 奈良の主婦がブログで副業!アフィリエイトで稼ぐ方法

奈良の主婦がブログで副業!アフィリエイトで稼ぐ方法

奈良県在住の40代専業主婦がアフィリエイトで副業を始めようと一念発起!知識なし、経験なし、だけどお小遣い程度は稼ぎたい。そんな思いからアフィリエイトを始めました。稼げないと言われる事も多いようですが意外と稼げるもの。月に10万稼げるようになった方法です!

主婦でもブログ副業出来るって色々なところで見かけますよね?

 

このブログもそうだし♪

 

始めてみたいけど一体何から始めたらいいの?という方に私が最初にしてきた事を書いてみたいと思います。

 

ブログで副業するならメルマガを読もう

1から始める時ってどこから手をつけていいか分からないんですよね(;^_^A

 

そこで手っ取り早いのが、稼いでいる人のメルマガを登録しちゃうという方法。

 

私も最初はよく分からない事だらけだったので、色々な人のメルマガに登録しまくりました。

 

当然無料なので費用は一切かからないし、毎日メールに届くので読むだけで知識がつきます。

 

で、どうして複数の人のメルマガを読むかというと、自分の考え方や価値観と合う人を見つけるためなのですが、これ、読んでいくうちに分かるんです。

 

「あー、この人ちょっと私とは合わないな

 

とか

 

「この人のアフィリエイトと私がやりたい事は違うみたいだな」

 

そうやって自分には合わないタイプの人のメルマガを解除していくと数名だけが残るんです。

 

今から考えると、何をやれば良いかすら分からなかった私が「どこを目指すか?」が見つかったのは色々な人の考え方を読んだから。

 

一つでも知識を増やすためにまずは色々なメルマガに登録するのがおすすめですニコニコ

 

また今は考えられなくても、将来的にメルマガアフィリエイトに進む可能性もあるので未来のための勉強にもなるんですよ♪

 

 

アフィリエイトするならIDとパスワードは控えよう

適当にあれこれしてるとIDやパスワードって驚く程増えちゃうんですよね(;^_^A

 

私も最初に作ったブログの殆どはIDもパスワードもどっか行っちゃって・・・ブログすら見れないなんて状況に陥ってしまいましたあせる

 

凄く面倒なんですよね、控えるって・・・

 

だけどこれをしておかないと、後々報酬が発生したのに何も出来ない!なんて事になりかねないので、面倒でもパソコンやノートにしっかりと書き写しておく事がおすすめです。

 

ちなみに私、それなりに高額な報酬が発生しているブログがどれか分からず放置しているものが3つ程ありますえーん

 

最初だからこそ分からない事だらけだと思いますが、主婦がブログで副業を始める第一歩はそれ程難しい事ではありません。

 

ただ、「ま、いっか!」なんて放置する事だけは後々後悔する事になるのでやめておくのが無難ですあせる