うつ病からの仕事復帰! | 整体院 RE-SET ~リセット博多区呉服町店~ 歪みを整え全身リセット!
整体院 リセット
呉服町駅前店

 

 


うつ病からの仕事復帰

 

 

2月から来て頂いてたうつ病を発症して3年目のM様

来院1回目から、リセットの施術の効果に驚かれて継続で来て頂いてましたが

5回ほど来て頂いてたんですが

 

元気とやる気が出てきたんで新しい仕事の面接に行ったら受かりました!

そういう訳で、一月ほど研修で遠方に行かれるとのお話でした。


え? あれだけ

やる気も起こらない
一日中寝てます
もうどうでもいい感じになってきてるんで何とかなりませんか?


あと、身体の不調も訴えられていたのが「仕事復帰?」

それも、新しい職場?って大丈夫なんですか?

などと伺ったところ

もう、体調が以前と全然違っていて
気持ちは前向きになりましたし、なんといっても「やる気」が出るんですよ!


などと、うれしい言葉を頂きました、ですが、私のほうがチョット不安

だって、最初にいらした時は

「大丈夫かな?」と思うくらい、顔色が悪くて・・・

それが、動画の撮影お願いしたら、気持ちよくOK

それに、なんといってもこの笑顔です。

 

 

うつ病のかたって、来るだけでものすごく大変なのに・・・

本人がやる気になれたとの事でしたら応援するだけです!

調子が悪くなったらすっ飛んで帰ってきますのでその時はよろしくお願いします。

そう言い残して旅立って行かれました。

大事な時期なので、くれぐれも無理なさらないようにね。

何かあれば何時でも言ってくださいね~


こんなに笑顔になっていただけて、ほんとにうれしい限りです。

では

 

 

* 効果には個人差があります。結果を保証するものでは有りません。


 

 




友だち追加  


ホームページはココをクリック!


 

友だち追加

では

 

 

 

■身体の歪み■

 

 

■神経系のトラブル■

 

 

■病気になって■

 

 

■脳脊髄液があなたを救う■
● 脳脊髄液とは?
● 頭蓋骨のゆがみ
● 脳脊髄液こそが救世主だ!

 

 

■LINE登録■
● ご質問のある方はLINEの登録をお願いします!
● 登録後は、何でもいいのでスタンプを送ってください!
● 直接LINEでやり取りが出来るようになります!
● ご予約もLINEで出来るようになります。

 

 

友だち追加

 

 

「うつ病」「めまい」「パニック障害」1人で悩んでいませんか?

■心療内科に行っても一向に良くなる気配がない
■薬に依存するのが怖い
■将来に希望が持てない

 

諦めるのはまだ早い!

私が力になれるかもしれません!

 

 

★整体院 RE-SET ~呉服町駅前店~★

クローバー 営業時間 : 11:00~21:00(最終受付20:00)
クローバー 定休日 : 不定休
クローバー 住 所 : 福岡市博多区中呉服町2-9秋吉第一ビル503
クローバー 電 話 : 090-9477-5050 
  (施術中は電話に出れない事がありますので留守電にお名前とご用件を残して下さい。折り返しお電話致します。)  

【予約制】当日でも事前にご予約をお願いいたします・
右矢印ホームページはコチラ : http://re-set.link/
右矢印メールアドレス : line.reset@gmail.com
右矢印Facebookはコチラ : 
右矢印LINE ID : resetbody

 

友だち追加