こんばんは!!



先日発売された、SexyZoneカレンダー
みなさんはもう購入済みですか?  



私はフラゲ日にセブンイレブンで受け取り完了しましたよ♪

{B88DF67D-6716-48CA-AE88-EA2D42C49D22}


学生さんで、クレジットカード持ってないけど、ネットショッピングでCDとかDVDとか本とか予約したい!って方セブンネットさんおススメです!
近くの店舗での受け取りにすれば送料も無料だし、お金も受け取りの時に現金で支払えるので、ちゃんとお金を使ってるっていう感覚にもなって使いすぎを防げます!!!
私はセブンネットさん愛用者です笑笑


今年のSexyZoneカレンダーは、壁掛けでめくれるようになっているので、昨年より便利です!しかも1ヶ月ごとなのでなんとなくお得な気分に…⁉︎大きいし!!
ただ、そのかわり手帳型の方が1週間ごとじゃなくなっているんですけどね…笑
それにしても、今回のカレンダーのお写真!いいー!!!

綺麗な写真だけじゃないんですよ!なんていうんでしょうか?こうピンボケ感のある写真もあるというか。(実際はピンボケしていませんが)不意に撮った1枚。で、ポーズを決めていない写真もあるといいますか…。MyojoのSexyZone写真館のような写真が多いんです!!
だからより、フェルモンでてます!!
Sexyです♡
結構香港は、綺麗っていうよりもちょっと路地っぽいというか味が出てる感じなんですよね。雑然としているんです。なのに、夜景はメチャクチャ綺麗です。艶やかです。笑
だから、去年のハワイで遊ぶ5人!っていうのとは、また全然違いますよね。
やっぱり大人なグループになってきてるんだなーってこんな所でも感じます。


みなさんは毎年発売されるSexyZoneカレンダーの手帳はどのように使っていますか?

私は結構写真集みたいな位置付けで楽しんでいるのですが、何も書かないのももったいないので、

{DF7680D6-2BAB-4B63-909D-8C3654EB2304}

こんな感じで、SexyZone専用手帳にしております。
別に自分のスケジュール帳は持っているので、こっちは完全にSexyZone専用です。365日SexyZoneで埋められたら幸せですよね♡
365日全て記念日になったらいいなー!♡

ちなみに、1年前の3月17日はジャニーズ大運動会申し込みって書いてありますよー!
もうあれから一年か!!!

1年前の明日3月18日は、さときくらじらーって書いてあるので、あの回ですよ!
最後に、ふまけん初らじらーが発表されて、ネットが揺れたあの日です。勝利くんが嬉しそうに、ツイッターが荒れてます!って言ってたあの日です笑笑

こうやって書いてあると結構楽しいですよ!!!!

もし、使い方に悩んでいる方がいましたらご参考にまでに!!!!




このあとはしまじまラジオですね!!
しまじまのツッコミのいないラジオ大好きです!
先週も、ずっとイケボだして遊んでたね笑
今日も期待です!!!!

オーロラ


読んでいただきありがとうございます!!
ランキング参加中!ぜひクリックお願いします😆
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



Sexy Zoneランキングへ