マガジン 20号 | なっかのブログ

なっかのブログ

日々の暮らしで楽しかったことやよかったことなどを投稿しています!

週刊少年マガジンの20号を読み終えました。



表紙&巻頭グラビアは川栄李奈さん。
現在は女優として活躍されています。

[五等分の花嫁]は、第34話のタイトル、よかったです。
事実だったのかどうだったのか気になります。
だんだんつながっていっている気がするので、次号も楽しみです。

センターカラーの[マコさんは死んでも自立しない]。
竹達彩奈さんとのコラボ企画もよかったです。
マコさんの意外な一面(?)を知ることができて楽しかったです。


マコさんは死んでも自立しない(1) (講談社コミックス)

[先生、好きです。]では、そうだったのかという事実が発覚しました。
最後の先生の言葉の真意は?
次号も気になります。

[ドメスティックな彼女]は、ある人物の告白でとある事実が明らかに。
ここまでくるとホラー以上に怖いです。
ちゃんと決着してくれればいいなと願うばかりです。

[化物語]は2人の掛け合いはおもしろいです。
また新たな展開になりそうで楽しみです。

[寄宿学校のジュリエット]は、さすが親子だなと思いました。
お母さんの言葉は素敵でした。
次号で明かされそうな秘密、気になります。

[ランウェイで笑って]では、育人はやっぱり優しいなと思いました。
いい感じで進んでいると思っていたのに…。
どうなってしまうのか、少し心配です。

[彼女、お借りします]は、2人の掛け合いがおもしろかったです。
結局真意はわからずじまいでしたが、次号も楽しみです。




本も電子書籍も送料無料の総合書店「honto」