マガジン 24号 | なっかのブログ

なっかのブログ

日々の暮らしで楽しかったことやよかったことなどを投稿しています!

週刊少年マガジンの24号を読み終えました。

表紙&巻頭グラビアはHKT48の宮脇咲良さん。
20歳を記念した20の質問もおもしろかったです。



[彼女、お借りします]では、最初は心配しながら読んでいましたが、和也のがんばりもあってか、最後の笑顔はよかったです。
ただ、最後の最後はそういえばそうだったと思いましたし、次号がどうなってしまうのか気になります。

[This Man]は、最初の方でとりあえずホッとしました。
斗の優しさなのかなと思える場面もありました。
最後はそうなのかと思ってしまいましたし、いったいどうなってしまうのか楽しみです。

[ドメスティックな彼女]は、とりあえず決着したことがあってよかったです。
夏生のお父さんの言葉はジーンときました。
次号こそはきっと、と信じています。

[マコさんは死んでも自立しない]は、小学生すごいなと思いました。
それに比べてリンは…。
マコさんの言葉、イケメンすぎました。

[寄宿学校のジュリエット]は、まさかのトラブルが発生し…。
お兄さん、怖すぎです…。でも、きっと理由が。
次号が気になります。


五等分の花嫁(4) (講談社コミックス)

[五等分の花嫁]は、前半はハラハラドキドキしながら読んでいました。
四葉の素顔が少しだけ見られた気がします。

[ランウェイで笑って]は、冒頭から聞き間違いにも程があるよと思ってしまいました。
育人もそんな表情することあるのかとも思いました。
最後の場面はきっと…。
次号はセンターカラーなので、楽しみです。

[先生、好きです。]では、最初の先生の服装はだめだよと思ってしまいました。
確かに5回は言っていました。
市川さん、優しすぎるなぁとも思いました。
次号はどんな展開になるのか楽しみです。

最終回の[8畳カーニバル]。
緑多としおの2人の涙にジーンときました。
よしづきくみち先生の次回作も期待しています。




本も電子書籍も送料無料の総合書店「honto」