グランズレメディ | 関西おじさんの雑多なブログ

関西おじさんの雑多なブログ

甘いものと釣りが好きなおじさんですw
ニュース、音楽、マンガ、映画とかとにかく気になったものを書くことが多いと思います ^^

正直もう、何年も足の臭いに悩んできました ^^;

 

 

とにかく何が原因なのか良くわからないまま色々と対策してきました。

 

 

石鹸でゴシゴシ丹念に洗ったりするのはもちろん、重曹やミョウバンを使ったり臭い取のスプレーをつかっても取れなかった私の頑固な足の臭い・・・ (T_T)

 

 

正直ほとんど諦めかけていましたが最近知ったグランズレメディという足の臭い取りにかなり効果的だという物があると聞いてワラにもすがる思いで(大げさでしょうかw)購入してみました。

 

 

 

初めに結果から言うと効果抜群!

買って良かったと心から言える商品です!(マジですw)

 

 

ただ買う前には一応グランズレメディについて簡単には調べてみました。

グランズレメディとは・・・

 

・ニュージーランド生まれの消臭パウダー

・発売から20年以上のロングセラー商品

・安全性の高い天然成分

 

という事が分かりました。

 

 

他にもグランズレメディとネットで検索すると「危険」という関連キーワードが出てくるのでこちらも簡単ですが調べてみると、グランズレメディの成分は食品に使われるものだったり化粧品に使われるものだったりベビーパウダーなんかにも使われている成分ばかりのようでグランズレメディ自体には危険性はないようです。

 

 

これについて調べて思ったのがグランズレメディがあまりにも消臭効果が高いので本当に大丈夫?みたいな消費者心理の表れかなと思いました。

 

 

そんなグランズレメディ使い方ですが超簡単で付属のスプーン1杯を靴の中にまんべんなくふりかけ全体に行き渡るようにします。

 

 

 

 

 

 

私は帰宅後とかに振り掛けています。これを大体1週間続けると今までの苦労や悩みがウソのように足の気になる臭いが無くなります!

 

 

ちなみに私は1日でその効果を実感できました (・∀・)b

 

 

私はamazonで買ったのですがどうもドンキにも売ってるらしいのですが値段がamazonの倍ぐらいするそうですが急いで試したい人はドンキ。値段を考えるのならamazonみたいな感じで良いんじゃないでしょうか ^^

 

 

注意したいのがグランズレメディは偽物なども出回っているそうで正規品には正規保証書シールと正規輸入元の「株式会社シャッフル」のシールが貼られているようです。

 

 

残念ながら私が購入したのはamazonの並行輸入品なので偽物ではないにしろ正規品のような保証は受けれないので購入の際はご注意を。

 

 

それから、これはグランズレメディのデメリットでもあるのですが商品自体が白いパウダーなのでふりかけ直後はどうしても靴下が粉っぽくなります。もちろん黒い靴下だと目立ってしまうのでご注意を。

 

これは正規輸入品