通話セッションを受けていただきましたS様よりご感想をいただきました。

ありがとうございますおねがい

掲載許可をいただきましたので、ご紹介させていただきます。


星星星星星星星星星星


【ご感想】

今日は、ありがとうございました。

人は渦中にいる時って、色々な物を読んだり誰かに聞いたりして考えて、必死で、でも本当にするべき事は見えなくなってたのかな~と思います。
本当は自分自身を見つめる事の方が大事なのに、何で私、気がつかなかったの??不思議です。

今日、rikaさんの話しを聞いて、今まで山の中で遭難していたのが、あの~足元に道ありますよ!!って教えて頂いた気がします
うまく表現出来ませんが、見えてなかったんですね。

今年の初詣のおみくじを思い出しました。
そこには「とり返しのつかぬ過去の事を繰り返して思い悩んだり、どうにもならぬ将来の事を案じ煩うのは唯心をいため身を損なうだけで何の役にも立たぬ愚かな事である。今日はただ今日の事を面白く楽しく神様を念じつつ正しい心でやっていく。厄も転じて幸となる」とありました。
この時はピンと来なかったけど、今日のセッションの内容と似ているような気がします。
rikaさんとお話ししてから肩の力が抜けた気がします私、単純ですね(^^;)

また道に迷ってしまいそうな時はセッション、お願いしますね。



星星星星星星星星星星


S様、ありがとうございましたおねがい

S様は悩みは、
本来の自分に戻りたい。今の自分は自分じゃない、自分に違和感を感じる。
という内容でした。

S様には伝えないといけないことがあって、私たくさんメッセージがおりてきて、伝えるのが大変で、息もつかずにずーっと喋っていました。

うまく書けないけど、S様のセッションは、私、上から言わされてる感を感じまくりで、いろいろ感動でした。

でも、私はこの感動のセッションの内容もすぐ忘れてしまうのかなえーん(メッセンジャーの宿命です。)


S様、今日のご縁に感謝いたします。

ありがとうございますおねがい





ポチッと押していただけると、

とっても励みになります。