横浜 美味しいパン ブログ

横浜の老舗パン製造販売会社、株式会社かもめパンの美味しいパンブログ。
横浜市の学校給食パンも提供。

横浜 かもめパン ☆シュトーレンとブランデーケーキのギフトセットを作りました!

2017-12-17 02:02:51 | 横浜の美味しいパン日記
こんにちは!横浜の美味しいパン かもめパンです!

本日の写真は「2017パングランプリ東京」において優秀賞を受賞した『シュトーレン』ハーフサイズと、大人気!とろけるような食感の『ブランデーケーキ』のギフトセットです。

お客様からのご要望にお応えして、ギフトに最適な『贅沢2本セット』を作りました!店舗とネットでのみ販売いたします。


★シュトーレンはドイツの伝統的なクリスマスのケーキです(パンだと言う人も…)。本場ドイツ・ドレスデンの伝統あるシュトーレンの味を再現することから始め、そこから日本人の舌に合うよう試作を重ねて、「最高に美味しい!」と言える味にたどりつきました ♪ 自信を持ってみなさまにおすすめできる美味しさです☆彡

大会で優秀賞を受賞したシュトーレンは本場ドレスデンの伝統あるサイズを再現したもので600g以上もある大きなものですが、こちらはハーフサイズですので重さは300g少し、長さは21cm、幅は9cm位です。

★ブランデーケーキは香り高い高級ブランデーをたっぷり使って作りました!舌の上でとろけるような食感のしっとりとしたケーキです♪

ブランデーのアルコール分は完全に飛ばしてありますので、アルコールに弱い方や未成年の方にも美味しく召し上がっていただけます。

ケーキは重さ450g以上、長さ24㎝、高さ8㎝、幅6㎝もある大き目サイズです。ブランデーがたっぷり使われてるので重量感と高級感がありますよ!

詳細は『ミンネ』のページをどうぞ!☟☟☟☟☟☟☟☟

『【優秀賞受賞】シュトーレン(ハーフサイズ)&とろける♡ブランデーケーキ 贅沢2本セット』こちらからご購入いただけます。




横浜の美味しいパンかもめパン
〒232-0072 神奈川県横浜市南区永田東2-10-19
>>Googleマップで見る
TEL 045-713-9316


最新の画像もっと見る

コメントを投稿