すっきりフルーツ青汁の飲み方と味の感想!痩せるまでの期間

 

編集長テツ

編集長テツ
『話題の【すっきりフルーツ青汁】を使ってみたいけど、もうひとこえ利用者の声を聞いてから検討したい!』

という声が聞こえてきたので、

今回、青汁ダイエット成功者の口コミをまとめてみました。

 

【体験談】すっきりフルーツ青汁の感想まとめ

今回は、クラウドソーシングを用いて

【すっきりフルーツ青汁】でダイエットに成功した女性3名の方に、

  1. 始めたきっかけ
  2. 飲みやすさと味の感想
  3. 結果

これらの質問を投げかけてみましたので、参考にしてみて下さい。

成功の秘訣は続けやすさ

30代後半女性

30代後半女性

青汁ダイエットが気になっていたのでやってみようと思ったのですが、

毎日飲み続けるものなので、できるだけ青臭さやクセがない飲みやすい青汁が良いなと思ったのです。

そこでフルーツ味のするすっきりフルーツ青汁を飲んでみることにしました。

ほんのり自然な甘みが??

すごく飲みやすくてびっくりしました。

見た目は他の青汁と変わらず緑色なので、やはり飲みにくいのではと思ったのですが、さっぱりして美味しくて一気に飲んでしまいました。

水にサっと溶けてしまいますし、忙しい朝でもすぐに作ることができますね。

意外だったのですがほんのりと甘いんですよね。

ですが飲んでいて嫌になる甘さではなく、自然な甘さです。

私はこの甘さがあるから飲みやすいなと思いました。

これは女性が喜ぶ味だと思います。

2ヶ月でー5キロ!ゆっくり減量

私は朝食に置き換えてすっきりフルーツ青汁を飲みました。

二ヶ月間毎日飲んでみました。

体重はゆっくりと減ってきて一ヶ月で3キロ、二ヶ月で合計5キロ痩せることに成功しました。

最初の一週間ぐらいはあまり体重に変化がなくて不安だったのですが、二週間目から体重が徐々に減ってきたんですよね。

いきなり痩せることはないのですが、身体に負担がかかることがなくて健康的だなと思いました。

もともと5キロ痩せることが目標だったので二ヶ月でやめました。

何をやっても失敗ダイエットだった私

30代前半女性

30代前半女性

ぽっちゃり体形が悩みでダイエットはしたいけれど、食事制限はうまくいかず、運動も苦手なため何度もダイエットに失敗してきました。

健康的に綺麗にダイエットしたいと思い出会ったのがすっきりフルーツ青汁でした。

水以外(ヨーグルト等)でも溶けやすい

変な甘みもなくとても飲みやすい青汁でした。

青汁独特の青臭さは全くなく、本当に青汁?

と思うほど飲みやすいです。

さっぱりとしたフルーツの味しかせず食欲のない朝でも何の抵抗もなく飲むことができよかったです。

水にもすぐに溶けるので忙しく時間のない朝でもストレスなくすぐに作ることができました。

ヨーグルト等にも溶けやすいので、味に変化を付けたい時はヨーグルトや牛乳、ココア等をプラスして飲んでいました。

味に変化をつけやすいのも続けやすいポイントでした。

3ヶ月で7キロ減!朝パンをやめたおかげ

3か月で7キロ痩せることができました。

朝食がパンだったのですが、それをすっきりフルーツ青汁に置き換えてダイエットをしました。

食べ過ぎた翌日は夜ご飯を青汁に置き換えカロリー調整をしていました。

最初の1か月で面白いように2キロ減り、そこからも徐々に体重が落ち続けて嬉しかったです。

ひどい便秘が改善されたのも体重減少の要因の一つだと思います。

体の調子もよくなり、やはり青汁は健康的にダイエットでき本当にいいと感じています。

青汁を色々試した私のお気に入り

30代前半女性

30代前半女性

青汁は色んな種類を飲みましたがどうしても苦手で、

SNSなどでよく見かけるすっきりフルーツ青汁なら美味しく飲めそう!

と思い、選びました。

青汁で置き換えダイエットしながら、美容と健康への効果も実感できると良いなと思いました。

おすすめは冷やした豆乳とミックス

抹茶のような香りで、青汁感がありません。

私は豆乳とヨーグルトを混ぜて飲んでいますが、よく溶けるので飲みやすいです。

すっきりフルーツ青汁は粉っぽさが残らず、美味しいドリンク感覚で飲むことができます。

今まで飲んだことのある青汁の中で一番青汁っぽさがなく、抹茶のような香りも良いです。

ジュースに混ぜるなど、色んな飲み方を楽しめる青汁だと思います。

ヨーグルトの酸味がよく合い、冷やした豆乳にもしっかり溶けるのでゴクゴク飲めます。

3ヶ月でー4キロ!私の場合は夜の置き換えダイエット

目標は3ヶ月で3キロ。はじめは朝置き換えてダイエットしました。

しかし、置き換えダイエットを始めて1ヶ月経っても体重に変化がないので、夜置き換えることにしました。

朝と昼は食事制限なしで普段通り食べて、夜はすっきりフルーツ青汁のみです。

豆乳とヨーグルトを混ぜて飲むと満腹感を得られて、何より美味しいので無理なく続けることができました。

3ヵ月後、4キロの減量に成功。目標体重より痩せることが出来たので大満足です。

やっぱり飲みやすさが大事

  1. ダイエットを成功させるには持続が必要
  2. 飲みやすい青汁は持続がしやすい
  3. なおかつ効果がしっかり表れること

この3点が、青汁ファスティングダイエットにとって重要視すべき点だと言えます。

飲みやすくても、効果が薄ければ意味がないですし、飲みにくかったら続ける気も起きません。

【すっきりフルーツ青汁】の飲用を検討されている人は、上記の点に気をつけて取り組まれていみることをオススメします。

飲みやすい!青汁一覧はコチラ→