いつもご訪問ありがとうございますはーと2

 

あなたの輝きキラキラ大好物のはなはなですおねがい

 

あなたにしかないあなたの輝きキラキラ

 

それは『魂』からやってきます流れ星

 

目覚めた魂に回帰して生きる!

 

あなただけのHappyプロジェクトをサポートしますルンルン

 

そのノウハウ・ツールを学び実践するはなはな塾

 

活動中~~ニコニコ

 

 

光のプレゼント ←ここをクリック
今日のあなたの気分や状態にあった光を受け取れる【光のプレゼント】です。色を選んで好きな光を受け取ってくださいドキドキ
それぞれの色やエネルギーが今日のあなたをサポートしてくれますよニコニコ
 

 

 



人気ブログランキングへ

 

ぽちっとして下さってありがとうございますラブラブ

 

今日はピンクの光と繋がって流しております。

 

バナーを押せば今日一日受け取れるように意図しております。

 

image

 

昨日の仕事帰りに寄った弁天様での光です。

 

優しく暖かで、でも真っすぐに伸びる光

 

どんな恐れのエネルギーより、愛のエネルギーの波動のほうが高くて大きい。

 

越えられないと思っているその壁は、今の視点からだけでは越えられないかもしれない。

 

あなたの人生の経験、体験、環境、教育で培った固定観念、概念、前提条件だけからでは

 

分からない、答えを導き出せない、越えられない・・・そう思う時

 

その壁の向こうへの扉を開くカギは、上からやってくる。

 

全く思いもよらなかった発想がある。

 

その答えは実はあなたの中にも既にあるのですが・・・

 

それは、恐れから出発する限り、やってこないのです。

 

自分を信頼する。他者を信頼する。天を、宇宙を信頼する。

 

自分は愛された存在だと信頼する。

 

恐れよりも愛を選べる自分を信頼する。

 

不自由な狭い箱から自分を出していいのだと自己承認を与える。

 

いつも起こることは最善なんだと、何があっても全幅の信頼を置いて委ねる勇気を持つ。

 

そこにギアが入ると、ホントに、答えは意外なところからやってくる。

 

本来の自分の持つ叡智に繋がる。

 

そこに起こることは、奇跡と呼ぶのかもしれないね(〃∇〃)

 

image

 

 

お知らせですニコニコ

 

1月から4月まで、新月全4回、満月全4回の「4大元素の瞑想会」を開催します。

 

追加として5月には、シャドーセルフの癒しとハイヤーセルフに繋がる瞑想会もやります。

 

移転したら是非やりたかった「夜」コース音譜時間は夜6時~8時の2時間です。

 

参加費はオープン記念価格、2000円です。

 

 

 

4大元素とは「土」「火」「風」「水」の4つです。

 

全ての元素をみんな持っていますが、偏りがあり、それがその人の持つ特徴、特質のもなるのですが

 

大きく偏ったり、不活なものがあると、やっぱりバランスが良くないw

 

それぞれが相互に関わりあっているので、折角の特徴を活かしきれなかったりします。

 

また、他の質を開発することで、新たな自分との出会いがあったり、

 

弱かった質が強化されることで、より自分の特質を際立たせ、バイブレーション自体が上がります。

 

「4大元素」の画像検索結果「4大元素」の画像検索結果

 

 

それぞれの星座のエレメントに合わせた瞑想会になります。

 

例えば「山羊座」は「土」なので、1月の「山羊座の新月」は土の瞑想になります。

 

詳細はホームページ下のカレンダーの日にちをクリックすると星座と4大元素が分かるようになっています。

 

4回新月でもいいし、満月、新月ランダム構いません。

 

それぞれの元素で完結できていますので1回のみでも構いません。

 

もちろん全部来ていただいてもOKですo(〃^▽^〃)o

 

ピンときた会にご参加ください。

 

ちなみに、例えば「土」の瞑想はグランディングに向いています。

 

「火」の瞑想は情熱や勇気、「水」は安らぎや豊かさ、「風」はトランスフォーメーション(変化変容)、上と繋がる

 

そんな方向性を強く持っています。参考にしてみてね(●‘∀‘●)ノ"

 

 

 

この瞑想会はオーラリーディング講座や自宅サロンの頃、何度かやったものですが、とても評判が良かったので、今回は満月・新月に合わせてやってみたいと思います(^^)

 

夜開催、初めて~~~~~o(〃^▽^〃)oワクワク♫

 

お申し込みはホームページのsecretgathering(シークレットギャザリング)からお願いします❤

 

 

image

 

実は、昨日、先週の「多次元」の続きで・・・

 

前回、時間が足りなくて、完全な完了までいけなかったので・・・

 

クライアントさんの最後まで向き合う強い意向もあり、昨日のセッションとなりまして

 

その数日前から、唇は腫れるわ、ギックリ腰(軽いやつですが。。。)までなってしまったはなはなw

 

長い時、同じ無念の想念の中にいた存在は、とても攻撃性が強くなっていて・・・

 

それは、ちゃんとした理由があるのですが・・・(それはごくごくふつ~~なのです)

 

はなはな、この数か月の激務でちょっと弱っていたせいもあり・・・不覚にもモロに体が反応してしまって・・・

 

延期しようかとも思ったのですが。。。どうやら、今日やることが最大の解放になる模様ww

 

で、ホントに、クライアントさん、解放を待っていた存在にも、最善が起こったようで

 

はなはなのずど~~~んっと重かった腰は軽くなりました♪

 

のに・・・

 

 

また

 

パーキング用の小銭がない・・・ww

 

 

 

ん~~~(。-人-。)

 

でも、今日は違う~ひらめき電球

 

弁天様が呼んでました(*^▽^*)

 

なんか、すっごく褒められた・・・??気分、気分ね(笑)

 

お日様がクリアキラキラ

 

光がクリアキラキラ

 

空気がクリアキラキラ

 

image

 

 

ふと、時間を見ると・・・o(〃^▽^〃)o

 

image

 

 

11月22日移転OPENしました。

12月12日ホームページ開設しました。

12月12日光のプレゼント始めました。

12月19日秘密の日開催します。

2018年1月~4月4大元素の瞑想会、5月シャドウセルフとの癒しとハイヤーセルフと繋がる瞑想会を開催します。

 

 

 

image

 

 

 

今日もゆるっと幸せですニコニコ

 

あなたにも沢山の幸せが訪れますドキドキ

 

いつもアクセスしてくださりありがとうございます♡