光のプレゼント ←ここをクリック
今日のあなたの気分や状態にあった光を受け取れる【光のプレゼント】です。色を選んで好きな光を受け取ってくださいドキドキ
それぞれの色やエネルギーが今日のあなたをサポートしてくれますよニコニコ
※光の写真、更新しました。

 



人気ブログランキングへ

 

ぽちっとして下さってありがとうございますラブラブ

 

 

今日は、サンセット、夕陽です。

 

バナーを押せば今日一日受け取れるように意図しております。

 

天使の梯子が見えて、とても幻想的でした。

 

この時私は、海を見ながら、ヨガをしていたんですが、

 

ちょうど、瞑想が終わって目を開けたら、目の前にこの景色が広がっていた❤

 

心が晴れやかになるように美しくて、胸が温かくなりました。

 

是非つながってみてくださいね♪

 

 

 

 

 

 


今日は、新年も明けたことですし、今年から本格的にやろうと思っている「その1」

 

カードリーディングのお話です(^^)

 

私の今年1年をARCHANGELPOWERCARDSで使って、二つのスプレッドで見てみました。

 

昔から、カードリーディングは好きなのですが、タロットカードの絵と解釈があまり好きでなくて・・・

 

今は、その時その時に出会って「ピン」ときたカードを入手して使っています。

 

今日は、その中でも、ポジティブな言葉やイメージングができるカード、ARCHPOWERCARDSです。

 

 

image

 

これは、今年1年とホロスコープを合わせたリーディングができます。

 

特定の何かを知りたい、聞きたいというよりは、全体的な流れや今年のテーマ、リズムみたいなものはわかります。

 

私は、こういったリーディングでは、

 

途中から降りてきたメッセージや見えたビジョンを織り交ぜて読み解いていくのが好きかな(笑)

 

私の今年1年は、とても力強いカードがたくさん出ました。

 

何度も出てくる言葉はコミュニケーション、霊的アイディア、旅、過去からの変化、転居、導き手や師や魔法のような出来事

 

そして、キーワードは「育てる」

 

方向性や自分の質や才への理解や認知は間違っていないけれど、しっかりと育てることを意識するってことかな♪

 

また、近しい人たちとのコミュニケーションと信じることの重要性は大切な土台となりそうですね❤

 

 

 

image

 

こちらは、特定の人との絆の深さをリーディング出来るものです。

 

なので、「誰かいい人いないか~~♫」的な広い対人関係には向きません。

 

特定の人との個人的な繋がりの深さについて見ます。

 

私のほうのカードは、不思議とホロスコープのカードと同じものがたくさんでましたね・・・

 

面白いでしょ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

 

 

全体的な仕事や恋愛、対人関係などに向くスプレッドもありますから安心してね♫

 

またカードもいろいろあるので、その方、その時にあったものでリーディングしていきます。

 

なんかね・・・これは、わくわくするんですよね~~(*^o^*)

 

是非、参考にしてくださいませ(〃∇〃)

 

さて、今日から仕事始めです♪

 

こちら、「その2」´かな(‐^▽^‐)ワクワク❤

 

 

 

 

11月22日移転OPENしました。

12月12日ホームページ開設しました。

2018年1月~4月4大元素の瞑想会、5月シャドウセルフとの癒しとハイヤーセルフと繋がる瞑想会を開催します。


 

【お知らせ】

クローバー2018/01/12 お茶会 開催します。  ①10:30~ ②13:30~

※新年最初のお茶会・・・今年一年をどんな年にしていきたいのか?

仕事、人生・・・これからの自分を確認、明確化、目指す方向性・・・肩ひじ張らずに話してみましょうか♫

 

クローバー2018/01/23 光からの招待状~魂のお話会を開催します。 ①10:30~ ②13:30~

※魂って?輪廻転生って?光って?ハイヤーセルフって?宇宙の法則って?この世界の成り立ちって?

見えない世界って?エネルギーって?波動って?オーラって?過去生って?次元って?結局生きるってどんなことなわけ?

などなどの普段は聞けない、でも気になる・・・そんなお話会です(^^)アヤシイアヤシイ(笑)

 

クローバー2018/01/17 4大元素の瞑想会 山羊座の新月 18時~  2000円

 

 

クローバー2018/01/20 secretgathering~神社詣でツアー

「品川神社・荏原神社」 10時30分 品川神社 双龍鳥居前集合  7000円

 

 

 

クローバー2018年1月~4月4大元素の瞑想会、5月シャドウセルフとの癒しとハイヤーセルフと繋がる瞑想会を開催します。

 

義理チョコ人が持つ「土」「水」「火」「風」の4大元素を活かす。開発する。強化する。バランスを整える。

そして、使いこなす。

 

詳細説明

 

 

 

image

 

 

 

今日もゆるっと幸せですニコニコ

 

あなたにも沢山の幸せが訪れますドキドキ

 

いつもアクセスしてくださりありがとうございます♡