あなただけのHappyプロジェクトをサポートします。
 
はなはなです(*^.^*)
 
※2/4光の写真を更新しました。
光のプレゼント ←ここをクリック
今日のあなたの気分や状態にあった光を受け取れる【光のプレゼント】です。色を選んで好きな光を受け取ってくださいドキドキ
それぞれの色やエネルギーが今日のあなたをサポートしてくれますよニコニコ
 

 



人気ブログランキングへ

 

ぽちっとして下さってありがとうございますラブラブ

 

今日は龍雲に繋がって流しております。

 

バナーを押せば受け取れるように意図しております。

 

image

 

image

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

 

とても残念なことや悲しいことや苦しいことがあると

 

自分はどうしてこんな人生を選んで生まれてきたんだろう・・・そう思ったりしますね。

 

人は生まれる前に、今回の人生のプランニングをしてきている。

 

ブループリントをもって生まれてきている。と言われています。

 

 

 

だったら、最速で楽しくて喜びにあふれて豊かで幸せな人生が良い。

 

そう思うはずなのに、

 

なんでか、しんどい道ばかり

 

なんでか、回り道ばっかり

 

なんでか、上手くいかない事ばかり・・・

 

 

どうして、こんなプランにしたんだろう~~~~~w

 

なんて、思ったことありませんか?

 

 

はなはなはあります(笑)

 

どうしようもなく、納得いかないことばかり

 

何のためにこんなプランにしてるんだろう・・・

 

ホントはどっかで間違ってない?

 

ホントはこんな展開じゃないんじゃないの??

 

だって~~~全然幸せじゃないじゃん!!!みたいなこと思ったことあります(笑)

 

 

 

 

 

ところが、ただただ、平坦に簡単にお手軽にいっつも幸せだけじゃつまらないから

 

ちょっと、アトラクションも欲しいし、ドラマみたいなドキドキハラハラするようなこともちょいちょい入れといて

 

起死回生、逆転劇、センセーショナルなことも体験したい♪

 

お空の上で、そんなプランを神様と創っちゃった・・・のかもしれんww

 

 

にしても、実際に人間をやって、この生身でそれを体験すると

 

いたくシンドイw

 

ものごっつ痛いw

 

かなりキツイw

 

なんてこと、あるんでしょうね(^^;

 

 

 

 

もし、今、あなたもどうしようもなく落ち込んだり、傷ついたり、打ちのめされたり、理解が得られなかったり

 

別れがきたり、失敗したり、残念な結果を受けたり、何かを失ったり、

 

思うようにいかない現実に「なんでこんなことになっちゃうんだろう~~↓」

 

そう思っていたとするのなら・・・

 

 

 

それは

 

ちょっと、アトラクションも欲しいし、ドラマみたいなドキドキハラハラするようなこともちょいちょい入れといて~~

 

的なプランが進行中なのかもしれません。

 

そして、そこから、180度転換しようとプランニングしてきているのかもしれません。

 

簡単な問題を何回解いてもつまらない。

 

低いハードルを何回飛んでもワクワクしない。

 

先の見えている同じような景色をずっと走っていても退屈。

 

 

あなたの魂は、そんなちょっとハードル高めを越えたいチャレンジャーなのかもしれません。

 

大きなシフトを目論んできた偉大な魂なのかもしれません。

 

高い志を持った不屈の魂なのかもしれません。

 

不安や恐れを凌駕する情熱的な魂なのかもしれません。

 

 

あなたの魂は

 

何度となくそんなプランを立てながら、いまだそのクリアラインに達したことがなくて

 

今度こそ!!そう決めてきたのかもしれません。

 

毎回繰越しちゃったやり直しプランにもう後がないのかもしれません。

 

なので、今回ちょっとギュッと詰まっちゃて、密度が高いのかもしれません。

 

 

 

終わるまで、全然見えない、分からない・・・

 

それでも、最後まで生き切って、その大きなる人生を丸ごと体感したいのかもしれません。

 

 

 

そんな人はね

 

ハードなことも、バクバクのことも、ぐっちゃぐちゃなこともあるのかもしれません。

 

でもね・・・

 

人間に生まれるってものすご~~~くレアな体験なんです。

 

地球に生まれるってとってもすごいことらしいのです。

 

神様も天使も妖精も、人に生まれることはできません。

 

肉体を持つことはできません。

 

宇宙は宇宙としてしか存在できません。

 

 

 

人は肉体をもって、一つ一つ、その体を使わないと何も体験できない。

 

息しないと死んじゃう。酸素がないと生きられない。

 

瞬間移動も出来ないし、超音波も出せない。

 

自分以外とは分離している。ワンネスもちょとやそっとじゃ意味不明w

 

でも、身体があるから触れることも、掴むことも、地面を蹴ることもできる。

 

喜怒哀楽を全身を使って表現できる。

 

食べ物を味わったり、お風呂につかって気持ちよくなれる。

 

そんな肉体を持っているからできることをしている私たちの様子や感覚を共有したくて

 

光の存在達は今この瞬間もあなたを視てる。

 

その活動をサポートしたくてあなたに光を送っている。

 

 

 

そんな存在達にとって、

 

ただただ、平坦に簡単にお手軽にいっつも幸せだけじゃつまらないから

 

ちょっと、アトラクションも欲しいし、ドラマみたいなドキドキハラハラするようなこともちょいちょい入れといて

 

起死回生、逆転劇、センセーショナルなことも体験したい♪

 

的なチャレンジャーな魂のプランは魅力的なのです。

 

その躍動を宇宙は、神様は共有したいのです。

 

 

退屈が嫌いなんだって、神様は。。。(^^;

 

なのでね、

 

なんでこんななんだろう~~↓

 

そう思うあなたの人生のプランは、宇宙にとって、スペシャルプラン♬

 

宇宙が光を、ギフトを、サポートを真っ先に贈りたい奇跡の魂なのかもしれません。

 

大丈夫、この瞬間からがプランのハイライトだから♪

 

ここからホントの躍動が始まるから♬

 

ちゃんと信じて、ちゃんと自分を幸せにするよ♪

 

 

どうしようもなく凹んでる時、ちょっとだけ思い出してみてね(*^.^*)

 

 

 

 

 

4/4~4/10まで参加者募集期間です。

リュウ博士のお話会&神社詣でinはなはなサロン

クローバー期  日 5/22(火)13:00~
クローバー場  所 千葉神社集合、参拝後はなはなサロンへ移動
クローバー参加費 15,000円

クローバー定  員   10名
クローバー ㊙ゲストさんもいらっしゃるらしい。。。
クローバー千葉神社参拝後はなはなサロンへ移動しいたします。
お話会終了後解散と致します。サロン最寄り駅はJR千葉駅になります。サロンからJR千葉駅まで徒歩6分です。


宝石赤純水で淹れた美味しい「たんぽぽコーヒー」と「美味しいケーキ屋さんのチーズケーキ」付きですキラキラ
(万が一にもチーズが食べれない人いるかな・・・要相談くださいw)

お申し込みはホームページからお願い致します。

*受付日、申し込み方法は

ははなはな管理のFacebookページ「はなはな塾」にイベントページをご覧ください。

詳細はこちらからも確認できます。

 

 

お金の講座の上級も日程が決まりました。

ベル中級日程
クローバー期  日  3/26(月),27(火),4/17(木)10:30~18:00
 *4/17は練習会としての参加も承ります。
クローバー参加費 *中級上級全6日間一括受講・・・80,000円(通常96,000円)                  *中級全3日間・・・45,000円
*中級3日目、練習会として参加の方は当塾で受講の方4,000円 
他で受講の方7,000円
クローバー持ち物 電卓 筆記用具 飲み物
クローバー定員 6名  残席 中級4名 練習会参加は3名

 

 

 

ベル上級日程
クローバー期  日  4/19(木),23(月),5/7(月)10:30~18:00
 *5/7は練習会としての参加も承ります。
クローバー参加費 *中級上級全6日間一括受講・・・80,000円(通常96,000円)                  *上級全3日間・・・51,000円
*上級3日目、練習会として参加の方は当塾で受講の方4,000円 
他で受講の方7,000円
クローバー持ち物 電卓 筆記用具 飲み物
クローバー定員 6名  残席 中級3名 練習会参加も3名

 

 

 

 

魂からやってくるお知らせ、今伝えたい、起こってくる思い、繋がる次元へと自由に飛んで話していく魂のお話会です(^^)
クローバー期日 4/27(金)13;30~15:30
クローバー場所 はなはなサロン
クローバー参加費 *第一回参加のリピーターさん 2,000円
               *2回目以降のリピーターさん  3,000円
       *初めての参加の方        4,000円

 

 
ベル人が本来持っている4大元素「土」「水」「火」「風」を活かす。開発する。強化する。バランスを整える。そして使いこなす。説明

クローバー参加費 OPEN記念価格 2,000円

宝石ブルー4/16(月)牡羊座の新月「火」の女神の変容エネルギー10:57
宝石ブルー4/30(月)蠍座の満月「水」の女神の変容エネルギー

【受け取り方】
【4/16(月)午前10:57】
*24時間以内にいつでも受け取れます。
*時間は30分~40分です。
*横になられての受け取りをお勧めします。
*個別にマントラをお知らせします。

 

 

 

11月22日移転OPENしました。

12月12日ホームページ開設しました。

 

 

お金の講座 【親子講座】 【学生講座】モニター募集

TG-お金と自分の使い方講座 初級黒猫タロウ屋台屋本舗 「親子・学生さんモニター募集」

 

宝石ブルーお子さん・・・小学校中学年以上(親1人子供1人、親2人子供1人 親1人子供2人など組み合わせは自由です。)

宝石ブルー学生・・・中学校以上

 

宝石赤時間・・・3~4時間

 

宝石紫お金に対する健全な思考、使い方、お金の管理の仕方(家計やお小遣い)、お金の流れを学びながら、実は、不安や不足から貯めこむことが豊かさを創るのではなく、喜びや楽しみの為にお金を使うから豊かさが循環するのだという真実を体験、体感しながら、お金に対するポジティブな金銭感覚とイメージ、その使い方を会得していく講座です。

 

宝石緑親子で楽しくゲームをしながら

今まで踏み込めまかった、学校では教えてくれなかったお金の話が出来るようになります。

宝石緑報酬を得る喜び、お金に使われるのではなく、お金を使って幸せになっていいという明るい展望を持てます。

宝石緑楽しんで、喜んでお金を受け取っていいという自己許可、自己肯定感を育みます。

宝石緑一人勝ちではなく、みんなが幸せになれる本質的なお金への感性を養います。

 

モニター価格・・・通常価格より50%FF  詳細はお問合せください。

 

詳細はホームページから

 

 

 

image

 

 

今日もゆるっと幸せですニコニコ

 

あなたにも沢山の幸せが訪れますドキドキ

 

いつもアクセスしてくださりありがとうございます♡