あなただけのHappyプロジェクトをサポートします。
 
はなはなです(*^.^*)
 
※4/18光の写真を更新しました。
光のプレゼント ←ここをクリック
今日のあなたの気分や状態にあった光を受け取れる【光のプレゼント】です。色を選んで好きな光を受け取ってくださいドキドキ
それぞれの色やエネルギーが今日のあなたをサポートしてくれますよニコニコ
 

 



人気ブログランキングへ

 

ぽちっとして下さってありがとうございますラブラブ

 

今日はネモフィラの丘のに繋がって流しております。

 

バナーを押せば受け取れるように意図しております。

 

image

 

image

 

 

 

image

 

 

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

もうすぐGWですね。ひたちの海浜公園のネモフィラが咲く頃です。

 

今の季節はいろんな花が咲き乱れて、家の庭も外の景色も色鮮やかで華やかで生きてることが楽しくなります♪

 

去年とは全く違ってしまった私だけど、その頃の夢は終わってしまったけど、季節の彩は変わらず美しいです。

 

また、新しい夢が始まっている。終わりと始まりはいつも一緒にやってきます。

 

不思議だけど、終わったと思ったと同時に、もうひとつの違う夢、次元をシフトした夢が始まりました。

 

生きている限りどこへでも飛んで、どんな夢も自由に思い描いて楽しむことができます。

 

善悪に生きても、正義に生きても、苦しんでも、グルグルしてもいいのかもしれません。

 

でも、もっと違う世界もある。もっと自由で突き抜ける世界もある。

 

違う次元を生きてもいいのです。魂の道もあるのです。

 

どれを選んでもいい。どれでも選べる。

 

あなただけにしか生きられない今を生きてくださいね(*^.^*)

 

 

 

「また花咲く時~ひとつの夢が終わっても」

 

 

 

image

 

 

 

魂からやってくるお知らせ、今伝えたい、起こってくる思い、繋がる次元へと自由に飛んで話していく魂のお話会です(^^)
クローバー期日 4/27(金)13;30~15:30
クローバー場所 はなはなサロン
クローバー参加費 *第一回参加のリピーターさん 2,000円
               *2回目以降のリピーターさん  3,000円
       *初めての参加の方        4,000円

 

ベル上級日程
クローバー期  日  4/19(木),23(月),5/7(月)10:30~18:00
 *5/7は練習会としての参加も承ります。
クローバー参加費 *中級上級全6日間一括受講・・・80,000円(通常96,000円)                  *上級全3日間・・・51,000円
*上級3日目、練習会として参加の方は当塾で受講の方4,000円 
他で受講の方7,000円
クローバー持ち物 電卓 筆記用具 飲み物
クローバー定員 6名  残席3名  練習会参加3名

 

 

リュウ博士のお話会&神社詣でinはなはなサロン
募集は終了しています。
クローバー期  日 5/22(火)13:00~
クローバー場  所 千葉神社集合、参拝後はなはなサロンへ移動
クローバー参加費 15,000円

クローバー定  員   10名
クローバー ㊙ゲストさんもいらっしゃるらしい。。。

詳細は、ははなはな管理のFacebookページ「はなはな塾」にイベントページをご覧ください。

こちらからも確認できます。

 

 

 

 

image

 

 

今日もゆるっと幸せですニコニコ

 

あなたにも沢山の幸せが訪れますドキドキ

 

いつもアクセスしてくださりありがとうございます♡