食事

サクサクの生地が美味しい!NO Q PIZZA/台湾・高雄

更新日:

サクサクの生地!

大港開唱のフェス飯で一番美味しかったのがNO Q PIZZA!

サクサクの生地とペパロニが最高に美味しくて、ビールに合いましたね!

以前から知っていたお店なのですが、台湾に来てピザを食べなくていいなと思っていた事を後悔しました。

そんなピザが美味しいNO Q PIZZAは西子湾にあります。

高雄の他にも台南にもお店があるようです。

1片50元のピザ。

Lサイズ位の大きさのピザを8等分に切ってあるので、1片はかなり大きいです。

左がチキンオニオン、右がダブルチーズ。

チキンオニオンはスイートチリがかけられていて、これがすごく合っていて美味しかったですね。

ダブルチーズはチーズが濃厚で美味しかったです。

ここはA&Wのルートビアが置いてありました。

持ち帰りの時は段ボールに入っているのですが、持ち帰るのが大変でしたね笑

左から、週替わり、ハワイアン、ペパロニ、チキンオニオン。

どれも美味しかったです。今すぐに高雄に食べに行きたい位!

注文方法

注文票がないので、番号か指差しで注文になります。

お店の軒先にケースがあるので、そこで注文になります。

支払いは注文したものを受け取る時になります。

こちらがメニュー。

飲み物は冷蔵庫から取り出します。

綺麗な店内で、TVでハプニング映像が流れ続けていて、奥にはサッカーゲームが置いてありました。

 

ここのサクサクの生地のピザはおすすめです!

NO Q PIZZA 西子湾店
住所:高雄市鼓山區臨海一路21之3号
営業時間:月~木12:00~22:00 金~日12:00~23:00
定休日:無休
最寄駅:MRT西子湾駅

NO Q pizza 西子灣, No. 21-3號, Linhai 1st Road, Gushan District, Kaohsiung City, 台湾 804







-食事
-

Copyright© 紅毛的台湾blog , 2024 All Rights Reserved.