アンチエイジング シニア犬 ダイエット ハッピーライフ ミニチュアダックス 世田谷区 二子玉 映画 美意識 高齢犬

アウトレイジ最終章 見たよ!バカヤロー!

投稿日:2017年10月15日 更新日:

Pocket

アウトレイジ

何時だと思ってんだよ!バカヤロー!

愛犬ゆい

 

寝てたのに、眩しいじゃねーかよ!

バカヤロー!

怒り

 

出かけ際に漏らしてんじゃねーよ!バカヤロー!


何回洗濯機回させるんだよ!バカヤロー!

愛犬ゆい

モデルやってやってんだろ!バカヤロー!

最近漏らしてなかったから、たまにはいいだろバカヤロー!

全然怒らないで洗濯してるでしょ!バカヤロー!

最近ゆいは、食欲あるから嬉しんだよ!バカヤロー!

らじゃ

 

しつこいですね(^_^;)

 

アウトレイジ最終章を見てきました!

見たかったんですよ♪

 

ハロウィンまでにダイエットも頑張ります!今私イチオシのクーポンサイト

くまポンで↓



初回格安ゲルマ&オイルマッサージ&フェイシャル体験にも行ってきたので、

別途レポートしますね。



愛犬ゆいとのピュアな日々と、アウトレイジ関係ないだろ!

テーマずれてるんじゃないの?バカヤロー!と、

思われているかもしれませんが、

関係なくもないので、最後にご説明いたしますね

 

ご興味がない方には恐縮ですが、アウトレイジ最終章を先ほど、

二子玉川ライズ109シネマズ レイトショーで見てきて、

興奮冷めやまぬ状態なので、ネタバレしないように、

簡単にご紹介しますね。

 

まず二子玉川の109シネマズは、東急大井町線&東急田園都市線の

二子玉川駅の改札を出て、右側に歩いていくとマックがあり

今は、このステキなオブジェの横を通過し↓

二子玉オブジェ

このステキな階段↓orこの階段の隣の普通のエスカレーターを昇り、

二子玉

蔦谷家電の横、楽天カフェの手前あたりにあるエスカレーターを

また昇ると、109シネマズ二子玉川に到着です。

まだ新しい映画館なので、とってもキレイで、広々としていて、

サイコーです。

遠方から行っても満足できるかと思います。

そして、なんとーーーー映画館の売店が進化していたんですよ!!!!!!!!

 

 

ビールがドイツビール系が4種類もありました!!!

私は、一番赤いビールにしました。

甘くてフルーティーでコクがあって大満足でした。

美味し過ぎて、もう1杯飲みたかったです♪

 

ポップコーンもキャラメル&チーズ&チョコみたいな感じの

Mixがあったり、ゴディバのアイスクリームもありました。

こんな豪華なバリエーション豊富な映画館の売店は初めてでした。

フライドポテトや、ホットドッグにカツサンドもあり、

カツサンドは売り切れていました!!

 

写真は、これだけしか↓撮らなかったんです。

土曜日の21:00~のレイトショーギリギリでしたので…

ゴディバ

スタンプ画像ごめんなさい



アウトレイジは1作品目も、2作品目もDVDで観たので、

劇場で見たのは、初めてでした。

ちゃっかり、記念撮影までしました。

アウトレイジ最終章

アウトレイジ

 

見ての通り豪華すぎる俳優陣でした。

北野武監督をはじめに西田敏行、大森南朋、ピエール瀧、松重豊、大杉漣、塩見三省、白竜、名高達男、光石研、池内博之、金田時男、岸部一徳、山口 祥行、原田 泰造その他たくさんの名俳優さんがご出演

世界の北野武さんは、監督もできて俳優もできて、

もちろん芸人であって、

数学も得意で、あらゆるコメンテーター的にも本当に、

天才だと尊敬しています。

70才にはとても見えない!

脳も見た目も若すぎるーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

 

ネットを検索するとネタバレ記事も出てくるので、

まだご覧になられていない方は、

あまり事前情報なしに見に行かれた方が、

面白いと私は思います。

 

なんと、世界の北野武さんには、

一度だけお会いしたことがあるんですよ!!!!!!!!

愛犬ゆいと出会う1ヵ月くらい前にです。

大晦日だったことを覚えています。

もちろん場所も覚えています。

とある会場の楽屋です。

 

もちろん世界のたけしさんは、私のことは記憶にあるはずないです。

 

どこまで書いていいのかが悩ましいのですが…

恐らく2002年から2003年にかけての短い期間ですが、

アウトレイジ最終章で、ムチャクチャcoolでカッコいい役を演じられていた!

(むしろ普段とあまり雰囲気が変わらないという天性!)の

白竜さんにお世話になっていたんです私が。

 

当時、白竜さんも小型犬を飼っていらっしゃいました。

昔過ぎて、犬種が思い出せない。ミニチュアダックスだったような違ったような。

動画を見るならビデオパス!初回30日間無料で見放題

白竜さんも、たけしさんも私が語ることも恐れ多い、誰もが周知の事実の

大物!スーパースターですね。

白竜さんは普段からスターオーラが、半端なかったです。

 

私は芸能人の方々には、恐らく見たっていうレベルを合わせれば、

若かりし頃に、300人くらいには恐らくお会いしているんですが、

かなりの大物でも、全くオーラがないというか、

オーラ腐ってんじゃないの?って方も、

勝手な私解釈ですが、いらっしゃいました。



そんな中でも白竜さんはいわゆるテレビや、映画ご出演時の時と、

あまり変わらぬすごみのあるオーラを普段から、

醸し出してらっしゃるので、

いわゆる天性のスターだと思います。

勝手に評論家になられてもって感じですよね。

ビクビクしながら書いています(^_^;)
今の平凡な日々では、数百人レベルの有名人に出会えていたことすら、

不思議です。

先日、私の大好きなしゃべくり007に、

アウトレイジ軍団がご出演されていた時に、

白竜さんもご出演されていたんですが、

その時に突然、白竜さんが

まだ若くて脳みそもちゃんと形成されているのか怪しかった私に

深いいい話をしてくださったことを思い出したので、

今日は、それを書こうと思ったんです。

 

100%正確に再現では書けないですが、大体こんなことを私に

おっしゃってくださいました。

先に、私が白竜さんにお会いできたのは、縁だったのだと思います。

経緯は割愛しますが、私は15~16才の頃にヤクザ映画、東映Vシネマに

ムチャクチャはまったんですよ。

 

それで、たまたまご紹介いただいたんですが…

特に白竜さんのファンだった訳ではなく、なぜか任侠映画が好きだったんです。

なぜかは、今となっては全くわかりません。

 

今は、怖いのでほとんど任侠映画は見ないですから。

 

昔は若すぎて、非現実的だから面白かったのかもしれないですが、


今はとにかく怖くて…

 

きっとたけしさんがアウトレイジ等の任侠映画を

描かれる理由の1つとしては、

怖い目にあいたくなかったら、

踏み入れたらいけない世界だからね。よく覚えておいて。

そんな、メッセージも入っているのではないかと、勝手に思っています。

 

そんなメッセージ全く入ってねーよ!バカヤロー!が、真実かもしれませんが

分かりません(^_^;)

 

白竜さんの深い いい話!

20代は仕事がなくて、30代はやっと仕事が来て、
30~40代は与えられた仕事をがむしゃらにこなして、
50才過ぎてからやっと好きな仕事ができるようになった。
もともとミュージシャンで食べて生きたかったんだけど、
生きるために俳優になって、今は俳優が8~9割、残りがミュージシャン。

 

凄すぎるお言葉。重みがすごくて…



仕事がなくって生きていかなければいけない時代があったりするのが、

サラリーマンとの決定的違いで…

 

私も爪のあかほどの経験があるので…

仕事がなくて稼げなくて、それでも好きがゆえに続けて生きていくって、

安定した職業で生きて来られている方、固定給でずっと生活されている方、

実家等の逃げ道がある方には、絶対に分からない世界観だと思います。

経験がないと中々、リアリティのあるイマジネーションって湧かないですから。

 

俳優や、ミュージシャンで大成するっていうのは、並大抵のことではなくて、

それを30年40年続けられるって、なんと表現していいか分からない。

凄み。芯、精神力の強さ、そしてやはり生まれ持った才能もあると思います。

 

そのあとも本当に重みのある紳士的な、真摯な助言をいただきましたが、

返す言葉が見つからなかったんじゃないかなと記憶しています。

 

当時から注目していた鈴木砂羽さんは、今や誰もが知る大女優さんですが、

やはり、食べれなかった時代は、女性なのに風呂なしアパートで暮らされて

いたと、テレビでおっしゃっていました。

根性が違いますね。

私は愛犬ゆいと出会ってしまったから、生活水準を下げることができませんでした。

海外セレブの間でも話題! KOMBUCHAですっきり美ボディへ!
【キュッティ】


言いわけですが…

 

けれど、エンターテイメントの世界は、努力すれば皆が大成する訳ではありませんから、

ある意味、愛犬ゆいが私を守ってくれていたようにもすごく感じるのです。

私の尊厳を。

愛犬ゆい (2)

 

白竜さん、たけしさんのことは数多くの人たちと同じく、

私も大変尊敬しています。

 

けれど、きっとこの世で私だけが、

常に愛犬ゆいに、敬意を払っています。

Thank you.

私がどのようにライフスタイルや、思考が変化しようと、

14年と7ヵ月も、寄り添い続けてくれているからです。

 

誰しも、今生きていることは奇跡なんだと思います。

今日も感謝しています。

ここまでお付き合いいただき、ありがとうございます。

 

それでは、今日も心の広い皆様との平穏を祈ります。

 

↓↓ブログランキングに参加しています。今日も押してゆいを応援してください♪


シニア犬ランキング


ミニチュア・ダックスフンドランキング

にほんブ ログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ
にほんブログ村

にほんブロ グ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

 
















 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で愛犬ゆいをフォローしよう!

-アンチエイジング, シニア犬, ダイエット, ハッピーライフ, ミニチュアダックス, 世田谷区, 二子玉, 映画, 美意識, 高齢犬

執筆者:

関連記事

運命の出会い♡since2003

最近、漠然と頭に浮かぶことばが2つあるのです! 運命の出会い!と、椅子取りゲームです。 愛犬ゆいとの運命の出会い♡ 現在、15才2ヶ月の愛犬ゆいは、2002年12月9日生まれなんですが、出会ったのは、 …

レイコップとロスミンきたーー!

最近また暑く、体調不良できのうは、更新できませんでした。今日もずっと貧血で、色々なところに、ぶつかりました(笑) けれど、ゆいは元気だからハッピーです(^^) そして、念願のレイコップライトと、ロスミ …

大丈夫?

愛犬ゆいは食後に、独自の歯磨きをするんですよ!

今夜の東京は寒いと思ったら、日中との寒暖差が最大14度もあるんですね!!     もう、東京は嘘のように桜も終わったけど、大体桜の時期は、日中は紫外線が強くて、 夜は寒いんですよね …

六本木アートナイトにいってきました🎵

六本木ヒルズ&東京ミッドタウンを中心に開催されています! 10月1日の夕方までなので、早く行かなきゃ終わっちゃいますよ! ミッドタウンの方には活けずして、焼き肉屋さんに行ってしまいましたが(^ …

春よ~こい

くまポン×げっとま(GetMoney!)7のつく日がお得!

本当に今シーズンの寒波は長いーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!! 10月のブログから寒波という言葉を使ってましたから! 10月から愛犬ゆいに腹巻をしたのなんて初です!! 昨日、2月17日で! …

カテゴリー

Instagram フォローする