アンチエイジング シニア犬 ハッピーライフ 言霊

秘すれば花🌸

投稿日:2018年3月24日 更新日:

Pocket

もう、3月24日!早いですね!

3月21日水曜日 春分の日には、東京は雪が降ったんですよ!

 

みぞれって感じでしたが↑ 東急大井町線の九品仏駅です。

3月に突然の雪か!って思った翌日にはもう桜が開花!

気持ちがついていけない展開の速さですね。

連ドラより早い展開で、正に撮影が追いつかないです。

3月22日の九品仏浄真寺↓

自由が丘緑道↑

 

そして今もうニュースで、”東京は桜が満開です”と言ってました。

開花から3日で満開なんて!

 

15才3ヵ月の美意識高い愛犬ゆいを、昨日もお風呂に入れたんですが…

 

にほんブロ グ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

起きたらお腹を壊して、お布団が汚れていたので、今朝は掛布団を捨てましたw

帰宅したら寝ぼけていて、10センチくらいの低いベッドから転げ落ちてましたw

最初、具合が悪いのかと心配しましたが、しばらくすると凍結が解けたかのように、

いつものように、元気でした。

いつも元気ですが、最弱犬なので、特にお風呂上りは、温度管理は気を付けないとダメですね~

楽天がお買い物マラソン中なので、

洗えるダウンケットを注文しました

洗える 掛け布団 肌掛け布団 布団 羽毛 ウォッシャブル 洗える羽毛肌掛布団 ダウンケット シングル 150×210cm【あす楽対応】【送料無料】

価格:2,999円
(2018/3/24 23:24時点)
感想(6件)



薄手のダウンケットはきっと洗いやすいので、いいですね♪

届くまでは、掛布団捨てたので、毛布だけで寝ます。

私たちのお布団戦争はもうずーーーーーっと続いてますが、15年も長生きしているので、

お布団がダメになって捨てるようなことになったくらいでも、私は一切怒りません。

オムツとの付き合いも結局やめられないですね。

 

けど、珍しくなんかイライラしましたw

なので、セロトニンを補うサプリを飲みました。

お帰り

 

そして今、ルクサでは、ペット特集をやってます!

ゆいに、テーブルを買ってあげようか検討中↑です。

嘘つきと詐欺師だらけの世の中!

今日は、秘すれば花!ってタイトルにしたのは、

世の中人間は大昔から、

嘘つきと、詐欺師で溢れ返っていて、怖いなーって最近、つくづく思うからです。

けれど、秘すれば花!は違って、美学だと思います。

秘すれば花🌸…観客は予想もしていないようなことに感動するものである。そして、結果を予想させないように演じるのが芸である。

 

最初からすべてが分からなくて、ミステリアスな方が、ドキドキするし、最後に感動できるならハッピーですしね。

 

嘘と秘することは別物。

私も嘘をつくことはないと言えば嘘ですが、極力嘘をつかないようにはしています。

言いたくないことは言わなければいいから、わざわざ嘘をつくつもりもないです。

嘘つきがブログや、記事を書けば、それはもう詐欺師ではないでしょうか?

 

私は、別にお金を奪われなくても、悪質な嘘で心を奪われると、それはもう”詐欺にあったーーーーー”と、

激しく、友に訴えたりします。

ロンリネス

 

そんな心を奪われた事件のことも言い当てたココナラの電話占い師は、

本物でした。

↓↓



でも同じ先生でも、100%いつも当たるとは限らないので、3,000円分無料内で鑑定を受ければ、

損はないです。

 

虚言癖の人って意外と多いなーと思います。

詐欺師の方がもてたり、大金持ちだったりする現実もあるようですが、

私は、そういうのは好きじゃないです。

 

歴史上の人物でも、嘘をついて人を集めて金儲けしたり、大量殺戮したりした人もいます。

 

だから、虚言嘘の人って、犯罪者予備軍だと思うし、嘘ばかりついてたら、

嘘つくような人種しか結局集まらないのではないかと思うのですが…

 

けれども、バカ正直よりも、嘘つきや詐欺師の方が豊かな生活を送っているのならば、イケてない世の中だなと思ってしまいます。

嘘つきと会話すると、どれが真実で、どれが嘘かを自然と見極めようという脳が活性化され、ムダに脳ストレスがかかってしまうのですよね。

 

バカ正直もきっとイケてないので、秘すれば花がきれいなのかなーって思います。

 

人間は、嘘つきと詐欺師もたくさんいますので、心の広い皆様は、どうか詐欺師に、お金や、心を奪われませぬようお気を付け下さい。

明日は、沢山桜を撮影します♪

そしてまたまたベリーショートにしました(^^)

さいきん、ベリーショートじゃないと、自分じゃないみたいに感じてしまうのです!

なぜなのか?w

 

それでは今日も心の広い皆様と愛犬ゆいとのハッピーライフがつづくことを祈ります♡



ブログランキングに参加しています。

↓今日も押してゆいを応援してください♪


シニア犬ランキング


ミニチュア・ダックスフンドランキング

犬ブログ広場 シニア犬












発毛促進

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で愛犬ゆいをフォローしよう!

-アンチエイジング, シニア犬, ハッピーライフ, , 言霊

執筆者:

関連記事

愛犬ゆい長生きの秘訣

愛犬ゆい長生きの秘訣 写真は↓2018年7月14日現在、15才7ヶ月の愛犬ゆいです♪ 愛犬ゆいは女の子。姉ワンです。 少し見えているオムツ以外は、若いと思います。 昔から、ほとんど変わらない色艶ですw …

Thank you.

金のなる木と紫微斗数✨

今日の昼間はそうでもなかったんですが、帰路の東京は夜は寒くて驚きました❄ ただ、日本海側の大寒波!大雪⛄に比べたら、何言ってんの!ってレベルだと思います。 平昌オリンピック会場も寒そうですね! アスリ …

ビックリ

初めてTRVA夜間救急動物医療センターに愛犬ゆいを連れて行きました!

初めてTRVA夜間救急動物医療センターに愛犬ゆいを連れて行きました! 今は2019年明けて4月1日午前0:05分です。 今日のお昼前に新元号が発表されるという新たな始まりの発表がある日ですね! 丁度1 …

は~い

台風の休日の過ごし方!

台風だからお散歩も沖縄も行けないって言ってるでしょ! お外見る? 薄暗かったでしょ~! 東京タワーもかすんで見えないよ! うちからはいつも見えないけどw なんか台風強烈みたいだから、ちゃんとニュースゆ …

Thank you.

NTTなら、通信費を毎月最低800円×1年間も節約できる!!

今日は、愛犬ゆいのために得したい!節約したいシリーズです♪ シニア犬、姉ワン、美犬の15才5ヶ月のゆいには、オムツ代もかかります。 今日も、オムツが100枚届きました。トイレにちゃんとできるのに、残尿 …

カテゴリー

Instagram フォローする