太るサプリ | ゆるドキ日記

ゆるドキ日記

ワクワク・ドキドキしたことや好きなことを自由に投稿します!

今日、娘が保育園に通っていた時にお世話になった女性に偶然出会いました。

元々その女性は痩せていたのですが、さらに痩せ細っていました。

数年ぶりに会ってみて感じたのは、痩せすぎていて、何かの病気に違いないということでした。

女性に体型のことを言うのは気が引けますので、気にしないことにしました。

しかし、そんな私の心の中を見透かしたように、言われました。


「ガリガリでつらい・・・」


なんと、自分から言うくらいですから相当悩んでいたようです。

本人も病気かもしれないと思って病院で受診したことがあるそうです。

結果は特に問題なしとのことでした。

太っていることで悩む女性はたくさん見てきました(^-^;

しかし、痩せ体型で悩む女性は初めてでした。

女性が「太りたい」と言えば、反感を買うのはわかっていますので、なかなか人にも言えないんだろうなあと感じました。

この女性は太りたいというよりも、せめて普通体型になりたいと言っていました。

おそらく私が男性で、仲が良いからこそ打ち明けてくれたのでしょう。

なんとか力になりたいと思い、調べてみました。

食欲もあまりないと言っていたので、食事以外の方法で何か良い方法はないか・・・

すると、健康的に「太るサプリ」のファティーボという物がありました。

ガリガリでやつれている原因は、腸内細菌かもしれないとのことでした。

詳しくは、このサイトを紹介しておきました。