小瀬田麻由(こせたまゆ)の性格・カップサイズは?インスタやツイッター追跡!

テラスハウス

小瀬田麻由(こせたまゆ)さんはテラスハウス軽井沢編に登場し、注目を浴びています。グラビアアイドルということで、男性メンバーはかなりもりあがっていました。

そんな麻由さんについて、どんな性格なのかや気になるカップサイズ、スリーサイズなど調べてみました。

[quads id=3]

小瀬田麻由さんのプロフィールはこちらで紹介しています。

小瀬田麻由(こせたまゆ)のインスタ紹介。テラハ入居で気になる男性が!ツイッターの反応は?
テラスハウスメンバーに新しく加わった小瀬田麻由(こせたまゆ)さんのプロフィールや新住人インタビューの紹介、インスタ・ツイッターの反応などご紹介します。入居してすぐに気になる男子メンバーについても紹介! プロフィール ...

[quads id=8]

目次

小瀬田麻由さんの性格は?

テラスハウス出演の第一印象は、明るく、人懐っこい、すぐに友達になれるタイプです。

軽井沢の冬の屋外にでて、よろこんで雪ぞりで遊んだり、雪合戦に参戦したりと、アクティブでやんちゃな一面も。

男子メンバーに洗面所の棚の付け替えを頼んだり、メンバーの話も興味をもって聞く様子をみていると、コミュニケーション能力は高い印象です。

入居してすぐに男子メンバーに一目惚れしてしまいますが、その恋は実りませんでした。

でも、すぐに気持ちを切り替えて、他の男子メンバーをデートに誘っていましたので、恋にはかなり積極的です。自分に自身はあるみたいですね。

[quads id=8]

インスタやツイッターを追跡

小瀬田麻由さんのインスタやツイッターを追ってみました。

お料理好きみたいです★

介護士の資格をもっているみたいなので、人助けをしたいという一面も。

グラビアアイドルということもあって、ネットでみる情報は水着姿やセクシーなものが多いですが、舞台出演もされていますね。

テラスハウスへの参加や、モデル・女優活動のようすをみていると、これからもますます活躍していきたいという意気込みがとっても感じられます。

小瀬田麻由(こせたまゆ)のペア―ズモデル画像や出演CM動画!闇金ウシジマくんに出演
テラスハウス軽井沢編で注目をあびている小瀬田麻由(こせたまゆ)さんのペア―ズモデル画像や出演CMの動画の紹介と出演ドラマ「闇金ウシジマくん」についてまとめてみました。 小瀬田麻由さんのプロフィールはこちらで紹介していま...

テラスハウスへの出演も「恋をしたい」という気持ちもあるみたいですが、やはり知名度をあげたい!という強い意志、アンビション(向上心)を感じます♪

[quads id=8]

カップサイズやスリーサイズは?

小瀬田麻由さんのオフィシャルサイトによるとスリーサイズ B89  W59  H87 です。身長が165cmで体重は公開されていません。

特技はダンス・ピアノ・水泳・日本舞踊・殺陣アクションとかなり活発なんですね。それであの「奇跡のボディ」をキープされているのでしょう!

[quads id=8]

まとめ

見た目ももちろん、性格も良さそうな印象です。グラビアアイドルをしているということで、賛否両論だとは思いますが、、、。

いつかはのどかに暮らしたい、ということを言っていますが、今のところは芸能活動まっしぐら、という印象です。

まだまだ隠れた魅力があると思うので、これからの活躍に期待します♪

[quads id=2]

コメント

タイトルとURLをコピーしました