今日はアンパンマンの映画を観る事にしました。
どこで観ようかな?と思い映画館を探してみるとエキスポシティでアンパンマンを上映していると知りました。ここなら映画が終わってから遊べるな。と思いました。
私は免許証が無いので電車で遠回りしなければならないのですが、それも楽しみの一つかな口笛
エキスポシティまでは一時間以上の長旅です。母が出来る事は、どれだけ空いてる列車を探すかにかかっていますプンプン!。待ったり走ったりしながら何とか座ってエキスポシティまで行きました。
着いたらすぐに映画館に直行。何せ結構ギリギリのタイムスケジュール。席も何とか抑えました。空いてると思ったら結構埋まっていたのでホッとしましたてへぺろ。アンパンマンの映画は途中でお喋りしそうになりながらも最後まで見ましたニコ
その後お昼ご飯しようと思ったらどこも行列ガーン!そうか今日はお盆休みの真ん中だった。歩いているとこうちゃんが観覧車に乗りたいラブ!というので、空いてる観覧車観覧車に乗りました(*^^*)。時間が過ぎたら少しは行列マシになるかな?とも思ったので。
しかし、観覧車降りてもどこの食堂も人が並んでいたので(当たり前か😅)、比較的行列の少ないピンクドーナツミスタードーナツパスタに行きました。ここでこうちゃんはゲッソリ腹ペコ限界に。ぐすんウルウルと涙を流しながらも頑張って15分程待ちました。こうちゃんゴメン母の手際が悪かったよ。よく待てたねラブ
 
その後、混みそうなうお座ニフレルはやめて、屋内遊技場の羊羊のショーンファミリーファームに行きました。こうちゃんはとてもゲラゲラ気に入ったみたいで走り回っていました。公園とかなら車とか自転車とか気になるけど、こういう所なら思い切り身体を動かせる。屋内なので私も涼しいというWIN WINの条件てへぺろあせる。一時間程走り回らせて帰る事にしました。出口のそばに小さな遊園地?があって、水鉄砲の乗り物と汽車の乗り物に乗って帰りました。
遊園地行ったね〜ほっこりって何回も言っていたので、楽しかったのだろうと思いますラブ
 
また行こうね。