「ぷちど~る芦野店カフェコーナー」で軽食&ケーキバイキング! | 釧路グルメ発 なんちゃって兄さんのなまら美味いもん!

釧路グルメ発 なんちゃって兄さんのなまら美味いもん!

北海道釧路は海、山に囲まれ美味しい食べ物食材が一杯!
自分が思うなまら美味いもん発見しましたらアップします。

 

以前からちょっと気になってたぷちど~るのケーキバイキングに行って来ました。

毎月行われてるのかな?このケーキバイキングは。

ただかなり前からやってるのは知っていましたが特別ケーキが好きって訳でもなく

なんかそれ以外の軽食メニューに期待してました。

お店に着くと予約時間前から既に並んで居ます。

案の定、野郎の姿は少なく兄さん以外に一人だけ・・・

しかも若い男性。

やはりこんなケーキバイキングにおっさんは来ないんですね。

恥ずかしいからマスクで顔を隠し入店!

 

 

軽食料理がこんな感じに並んで玉子焼き炒め物、スパゲッティやグラタン等があり

期待していたスパゲッティはナポリタンで無く和風スパゲッティみたいなものだった。

 

こんなお子様メニューも。

デザートや野菜バーもあり

 

ドリンクの種類も豊富でした。

 

まずはスパゲッティをメインにこんな感じで頂きました。

凄くお腹が減っていたのでペロッとたいらげて。

今度は

カレーを食べて見る事に

 

カレーの味は・・・・

正直、家カレーの方が断然美味い。

子供向けだな。

ただご飯が最悪!炊飯器の使い方知らない人が炊いたご飯って感じでした。

カレーを食べ終わったらなんかお腹いっぱい感が・・・・

最初からケーキ10個食べる宣言してやってきましたから

これからケーキを取りに

 

ケーキやゼリー?みたいのが沢山並んでいて番号を店員さんに言って一度に三個まで

頼めるらしいので

 

 

この三つにしてみた。

ケーキに詳しくないから良くわからないが白いのは普通に美味しく感じたが

赤いのが付いたケーキは微妙。

黒いのはチョコレートケーキかと思って頼んだが

なんかチョコの固まりって言うかスポンジの部分が無いって言うか

とにかく甘くて苦戦した。

もういいかな?と思ったがあと七個食べなくては・・・・

 

 

コーヒーサーバーがあったのでコーヒを飲んで甘さを忘れさせ

今度は

左のケーキ以外は一口サイズのこれもケーキ?

一回目の黒いケーキで甘さがダメになってもう美味しいどころか

無理やり食べて六個で終了!

普段ケーキってあまりたべませんがどちらかと言うと

甘いの好きな方だけど餡この甘さや菓子パンとはなんか違うような甘さに思いました。

 

 

どくしゃになってね…