稼ぐ0705

恥かしながら私は何年もアフィリエイトを行っているが全く稼げていない。


稼げている人に比べて「努力がたりない」「やり方が間違っている」、


耳が痛いことです。


会社員だったら別の重いストレスはあると思いますが、


給料日になればお金は入ってくる。


自営・自由業は時間の自由は利くが、成果が出なければ収入はない。


どこかで爆発してくれないかなと粘ってはいますが、その兆しはない。


今月の21(土)に私がかかわっているA8.netのフェスティバルが横浜である。


今までの渋谷とは異なるが、また参加する予定です。


毎年、なにか参考にになればなぁと刺激をも求めて行くのですが。。。。。



参考と言えば、今晩フジテレビでこんな番組がある。

ちょっと興味を惹かれたので観てみようと思っている。


◎金曜プレミアム・くらべるマネー【最高年収7000万!超ド派手塾講師に密着ほか】


〈美容師くらべる〉 ▽年商170億!全国235店舗の美容王VS崖っぷち!
元カリスマ美容師なのに客がゼロ! 〈餃子・ラーメンくらべる〉
▽TV初密着!年商300億!大阪王将の売上アップ…革命社長の秘策とは?VSボロ小屋…赤字経営!
ラーメンバカが作る極上一杯 〈編集長くらべる〉
▽超人気雑誌カリスマ編集長の豪華私生活VS「野宿」を愛するクレイジー編集長!
突然!道路でゴロ寝する美人▽成功のヒミツも大公開!



今日のジョーク:「マネーを稼いでいる人のマネをしようと思うのですが」




【A8.net】メディア会員募集