女性の薄毛改善実績!!お客様から嬉しいお言葉を頂きました! | かめきちさんも発毛成功!熊本でAGA発毛実績98.7%!男性、女性のAGA・円形など薄毛治療は熊本スーパースカルプ発毛センターまで

かめきちさんも発毛成功!熊本でAGA発毛実績98.7%!男性、女性のAGA・円形など薄毛治療は熊本スーパースカルプ発毛センターまで

薄毛治療の最後の砦が熊本に!薄毛やAGA・円形脱毛症でお悩みの男性、女性へ!当店は病院、大手発毛サロン、ヘッドスパ、何をしてもダメだった方に最終手段として喜ばれております。熊本市、宇土、天草、阿蘇、八代、水俣、人吉、玉名、からもご来店頂いております♪

 

 

熊本で発毛率98%!病院でも大手でもない!女性、男性の薄毛AGA対策の最後の砦が熊本に!パーソナル発毛トレーナーの田尻です。

 

 

薄毛で悩む男女の皆様こんにちは!
熊本スーパースカルプ発毛センターくまなん店・光の森店のブログをご覧頂き有難うございます!

 

今日はゴルフ日和のいいお天気ですね~

こんな、ポカポカなお天気だとお昼寝したくなりますが・・・

ダメダメ!お仕事をしなきゃいけませんwww

 

さて・・・今回のブログは『女性の薄毛改善実績』をピックアップしてみました!!

 

『女性の髪は命よりも大切』

現在。薄毛で悩まれている方は多いはずです。

色んなサロンや薄毛ケアなどを試したけど・・・『ダメだった・・・・』という意見もよく聞かれます。反対に髪の毛ではなく、体毛などが濃ゆくなったというお客様の意見も!

そんな副作用が出たとなったら、ショックのあまり立ち直れません。熊本スーパースカルプ発毛センターには、色んな悩みを抱えてこられるお客様がいるのでご紹介させて頂きます!!

 

【小学生女の子】円形脱毛症改善症例

 

 

インターネットをみてご来店!

 

1年前から、髪がうすくなり・・・気づけば・・・500円玉ぐらいの大きさで脱毛初めました。

 

それから、皮膚科などに行き、塗り薬・飲み薬などを貰いましたが、全然聞かず、反対に広がっていったとおしゃっていました。

 

まだ小学生なのに・・・髪をきにして外にでたくなくなるハズです。

 

これは、どうにかした!!子供の笑顔が見たい!!

 

それから、1カ月程で、患部に産毛が生え始め!

3ヶ月目・薄い髪が全体に生え揃え!

5ケ月目・黒くしっかりとした髪で元の状態に近づき!

6ヶ月目・すっかり自然な状態に戻りました!

 

以前は、帽子をいつも被り、外すのが苦痛でしたが・・・今では帽子もいらない程に

( *´艸`)

 

 

<お客様の感想>

 

 

【20代女性】びまん性脱毛症改善症例

 

 

 

以前から、分け目を中心に段々と薄くなり・・・これじゃ、ダメだと思い来店されました。

『どうすればいいかわからない』というのが1番だったそうです。

 

そうだと思います。お話を聞いた後に・・・頭皮の状態を確認致しました所・・・

頭皮状態が悪く所々で赤い炎症が見られました。

 

20代でまだ栄養がとれる髪質なのに・・・どうしてだろう!?

 

色々とお話を聞いているうちに・・・『仕事のストレス』が原因だといわれていました。

 

それから・・・施術を開始!!

 

仕事のストレス軽減の生活改善や栄養指導!!

 

施術は光治療を行い毛穴を開くことを中心に行いました。

 

その結果・・・3カ月後!!

 

分け目を中心に、複数の発毛が確認でき現在も育毛中!

 

写真を見てもらえばわかる通り分け目も目立たなくなっていますよね。

 

まだ、これからが楽しみだとお客様も前向きに♪

 

【30代女性】分け目のボリューム改善

 

頭頂部の分け目がと前髪の薄さの悩みでご来店されました。

 

人には言えず・・・誰に相談していいのかわからず・・・一時期は自殺まで考えられたとか。

 

そこまで追い詰められて、やっとここに辿り着いたとおっしゃっていました。

 

分け目や前髪が薄いと、実年齢より老けてみられます。

 

女性には点滴!!

 

コースを始められて1カ月目、髪の太さが増してきており・・低かった代謝も改善していきました。

 

夜勤や日勤のお仕事の為、生活が不規則!!

 

その為、身体のバランスが崩れ、ホルモンバランスも低下していきます。

 

背骨骨盤のバランスお整える施術を重点的にしています。

 

それから、2カ月!!綺麗な髪質と分け目も目立たなくなってますよね!

 

まだ、これからの髪の成長が楽しみです。

 

30代女性で薄毛を悩む方に教えてほしいとお客様から嬉しいお言葉も頂いちゃいました!

 

薄毛の悩みから頭皮チェックなど髪の関する全般を受け付けておりますので、安心してご相談下さい。

 

初回はお試し体験コース(6,000円)をご準備しております。

 


許可を戴いたお客様の発毛実績をご紹介しています。

※ここに掲載してある発毛実績はほんの一部です。

 

男性の発毛実績

 

女性の発毛実績

 


 

3月24日(土)にRKKより放送された

【かめきちさんの髪っている男第9弾!】

 

 

≪熊本スーパースカルプくまなん店・光の森店のご予約状況について≫

※注意
嬉しい事に今では口コミで予約が混み合っております。
今後さらに予約が取れづらい状況になりますのでお早目のご相談をお待ちしております。

<お試し体験コースのご予約フォーム> 

✉:PCからの予約フォームはこちら
✉:携帯からの予約フォームはこちら

TEL: 0120-592-826
施術中の場合は電話にでられません。お手数ですが留守電にメッセージを戴くか、予約フォームからお願い致します。
【営業時間】9:00~20:00
【定休日】不定休

 

スーパースカルプ発毛センターくまなん店
【住所】熊本県熊本市南区江越1丁目9-18
整骨院 元 くまなん院 2F
スーパースカルプ発毛センター光の森店
【住所】熊本県菊池郡菊陽町光の森7丁目3−3

■発毛技能士プロフィール
■お試し体験コースの流れ  
■発毛実績ビフォーアフター写真
■当サロンの詳細・特徴
■アクセス

 

公式LINEにて髪に対する質問を何でも受け付けております(無料・雑談可能♪)

※送ったLINEには、返しに時間がかかる場合がございます。