お疲れ様です!


中二日をおいて復活いたしました(・∀・)つ


火曜日は負けた金額も痛かったのですが、でもそれは仕方がないかなと思ってはおりました。ただ、それ以上に、置くか置かないか迷った末に置いた逆指値がヒットしてしまい、ほぼ最安値で損切りをしてしまったことが悔やまれました。もし狩られなかったら、1,300円を試すまでは持っていてもよいかなと思っていました。しかも、その後は一気に戻していましたので、中途半端な気持ちで逆指値を置くくらいなら置かなければよかったなと悔しい思いをしました。さらに言うと、あの時、価格が一気に10ティック程下がって、逆指値を置いた価格にまで下がってきたように見えたのですが、その時は逆指値は発動せず、そこから1円か2円一瞬戻しました。その時に、これは上に行くかなと思い逆指値を消そうとしたのですが、そこに一瞬の迷いがあり、その間に再度逆指値を置いておいた価格まで下落し、今度は逆指値が発動して、私のオーダーも狩られてしまいました。そして、その後は上にリバウンドをしていきました。この一瞬で迷わずに、逆指値を消しておいたらと思うと悔しくて仕方ありませんでした。


それはそうと、なんか知らないうちにコメント欄が炎上しておりましたね。頂いたコメントには基本、時間の許す限り返信をしているのですが、前回投稿のコメント欄はどこまで返信してよいな分からないので、今回は返信なしとさせて頂きます!

ただ、頂いたコメントの中に「kinchanbbh3さん=ルイ」ではないかというものがございましたが、これは事実と異なるので否定いたします。



前場

今日はヤーマン(6630)の空売りを朝から狙っていました。2,174円で200株空売りします。久々に会心の位置でインができました。これはすぐに利益になり2,131円で利確。8,060円の利益。しかしヤーマンは私が想定してた以上に一気に下げていきました。私はもう少し手前でリバるかと思ったのですが、そうはなりませんでした。さらにヤーマンは、もう一度空売りするチャンスがあったのですが、他の銘柄をやっており結局ヤーマンの空売り再チャレンジはできませんでした。何かうまい監視方法があればよいのですが。


次に東海カーボン(5301)に空売りで入ります。2,144円と2,145円で300株空売りで入ります。これも比較的良い位置でインすることができましたが、利確のポイントが微妙でした。200株は2,133円で利確したのですが、様子を見ようと思っていた残りの100株は、リバってきた際にビビッて利確をしてしまいました。100株は2,142円で利確。結局2,600円の利益。その後、東海カーボンは下落しましたが、再び少し戻してきたので、2,136円で200株を再び空売り。2,114円と2,112円で利確。4,600円の利益。


次にユナイテッド(2497)に置いておいた指値がヒットします。4,060で100株。さらにもう一段下にも指値を置いておいたのですが、そちらは刺さらずでした。ユナイテッドは刺さったのが、ほぼ前場終了間際でしたので、そのまま後場へ持ち越します。



後場

後場はまずユナイテッドの利確をしました。4,090円に置いておいた指値がヒットしたので、3,000円の利益。


次に曙ブレーキ(7238)にいきます。349円で500株を買いで入ります。これは買った瞬間に、もう一段下げられました。暫く様子を見ていましたが買値付近に戻すような勢いは感じられなかったので、346円で損切りしました。1,500円の損失。



まとめ

今日は大怪我をしない事を第一に考えていたので、自信のあるポイントまでひたすら我慢しました。おかげて利益は残せましたが、相変わらずの微益で、この金額では貯金を切り崩す生活には変わりないので、引き続き利益を伸ばす方法は模索中です。


それでは皆様、良い週末を(・∀・)



今日もお読み頂きありがとうございます。



本日の損益:+16,649円



応援のクリック↓お願いします。
エロサイトには飛ばないのでご安心ください。

デイトレードランキング

ツイッターもやってます。