あっちむいてほい、ヴィジョン遠隔ヒーリング89号 | 病気になるには理由がある

病気になるには理由がある

川島しづ枝の邪気研究、気場や気功、瞑想、遠隔ヒーリング、遠隔気功などについて。また、カウンセリングや潜在意識について書いています。


邪気研究家、そして、潜在意識研究家の
川島しづ枝です。

病気になるには理由がある、の
ブログを見てくださって、ありがとうございます。


昨晩の夜中に邪気の気配を感じ目覚めましたが、

あまりにも眠いので、そのまま眠ってしまいました。

今朝、目覚めた瞬間から頭が酷く痛み、ビックリしました。

夜中の目覚めは、頭に邪気が入ったときに目覚めた!と確信しました。

頭痛が起こると何も手につかず、お薬に頼りたくないし、困ってしまいます。

邪気による頭痛に対しての対策案は考えてありましたので

今朝、早速試しました。

頭痛が治まるまでに約30分かかりましたが、お薬は飲まず、すっかり治り、頭はすっきりしました!

川島の考えました頭にある邪気出し方法について、

今後さらに実験を重ね、いずれ発表したいと思っています。


~~~~~~

さて、ヴィジョン遠隔ヒーリング89号をお届けいたします。


9月13日(水)


8時50分 60代女性NM様
痴呆症、肺炎改善
薄紫、紫、薄ピンク、黄緑などの光の渦巻きが見え、
遠隔の気が届きました。
途中、あっちむいてほいをやっているNM様とお嬢様が見えました。
メッセージは、お元気のときにあっちむいてほいをやってみましょう。


18時00分 10代女性MY様
頭痛腹痛、出国の緊張感緩和
薄紫、紫、黄緑、ゴールドなどの光の渦巻きが見え、
遠隔の気が届きました。
メッセージは、紙と鉛筆による勉強はパソコンを使うよりも頭の邪気が出ますのでオススメです。


22時00分 50代女性TM様
乳癌予防、胸の邪気出し
薄紫、紫、薄ピンク、黄緑などの光の渦巻きが見え
遠隔の気が届きました。
メッセージは、胸の邪気が減り、全体の邪気量は減りました。
さて、12日のピンク色のターバンについて、
ピンクという意味は、ピンクは愛の色とされ、女性的なイメージが強く、優しさを表します。
女性的なものを強調したり、愛らしくしたい場合はピンク色を多く使うことで心が優しくなれますのでオススメです。



9月14日(木)


9時00分 70代男性WM様
病気改善、健康回復
薄紫、紫、黄緑、ゴールドなどの光の渦巻きが見え、
遠隔の気が届きました。
途中、紫色の光の直球が3個届きました。
メッセージは、気分転換を進んでおこないましょう。


9時30分 60代女性NM様
痴呆症、肺炎改善
薄紫、紫、黄緑、ゴールドなどの光の渦巻きが見え、
遠隔の気が届きました。
途中、NM様のお嬢様はおつりをもらっている映像が見えました。
メッセージは、お母様にかけた愛情のお返しが今に届くでしょう。



16時00分 10代女性MY様
頭痛腹痛、出国の緊張感緩和
薄紫、紫、薄ピンク、黄緑、ゴールドなどの光の渦巻きが見え、
遠隔の気が届きました。
メッセージは、引き続き勉強を進めましょう。


16時30分 20代女性SM様
躁鬱病改善、経済観念向上
薄紫、紫、黄緑、ゴールドなどの光の渦巻きが見え、
遠隔の気が届きました。
メッセージは、お金をかけないで楽しめ方法を発見しましょう。


21時00分
60代女性AY様
全身の邪気出し
薄紫、薄ピンク、紫などの光の渦巻きが見え、遠隔の気が届きました。
メッセージは、ゆっくり深く眠りましょう。
眠っているときに自然に邪気出しができます。
眠い時にはすぐに眠りましょう。



続きます。


写真は、カウンセリングルームから見た夕日です。

 

☆==================================☆


いつもブログをお読みくださり、ありがとうございます。

 


・川島の遠隔ヒーリングのご予約も受付中です!

※ご家族様やご家族同様の関係の方へのご依頼だった場合、
ご本人の了承が得られない場合でも(遠隔ヒーリングへの理解がなくても)
ご本人からのご依頼と同様のものとして、遠隔ヒーリングを承ります。
 

・ヒプノセラピーのご予約を受付中です。

 

・カウンセリング・各種ニューのご予約を受付中です。

 



【カウンセリングルームカワシマお問い合わせ】

アドレスには下記の2つのアドレスを入れてメールください。
mhht.net@swan.ocn.ne.jp 

fukai-nemuri@softbank.ne.jp


只今メールのみのご予約受付となります。



みなさまからのご予約を心よりお待ちしております。


カウンセリングルームカワシマ
川島しづ枝






☆川島しづ枝ホームページのご紹介

カウンセリングルームカワシマ (メインサイト)
http://www.mhht.net/

遠隔気功・遠隔ヒーリング・レイキ
http://www.88kikou.com/

 

現在のサロンと川島が度々転居した理由について

http://ameblo.jp/iyasi115/entry-12223506172.html



【イメージ療法ヒーリングCD視聴・無料(フリー)ダウンロード】NEW

イメージ療法ヒーリングCD 「心と体のやすらぎと癒し」
http://www.mhht.net/cd.html

睡眠誘導BGM piano instrumental 「深い眠り(AYAのテーマ)」
http://www.mhht.net/cd2.html

☆==================================☆