勢いよく蛇口から水が出た、ヴィジョン遠隔ヒーリング92号 | 病気になるには理由がある

病気になるには理由がある

川島しづ枝の邪気研究、気場や気功、瞑想、遠隔ヒーリング、遠隔気功などについて。また、カウンセリングや潜在意識について書いています。


邪気研究家、そして、潜在意識研究家でもあります川島しづ枝です。

いつも、病気になるには理由がある、の
ブログを見てくださってありがとうございます。

昨晩、このブログの1つ前の記事を某場所で書いていました。

その時、顔に違和感を感じました。
今朝目覚めてから鏡を見ますと、顔が浮腫んでいて、少し変形していました。

目つきと言いましょうか、目の印象がいつもとは違っていて、少し驚きました。

やはり昨晩の違和感は、顔(目も含む)に邪気が入ったのだ!と確信しましたので

すぐにまつり湯さんに行き、早朝入浴をしました。

また、まつり湯さんから三名様に遠隔させていただきました。

川島は入浴中に顔から邪気を出す方法を考案していて
まつり湯さんで実行しました。

お陰様で目つきが元に戻り、顔の浮腫みが取れて、いつもの顔に戻りました。

この方法は、とても効果的ですので、いずれその他の邪気出し法と一緒に発表したいと思います。

~~~~~

さて、川島は毎日ご依頼の方に遠隔ヒーリング・遠隔気功をさせていただいております。

遠隔ヒーリング・遠隔気功の最中にヴィジョンを見ます。

このヴィジョンは何かと言うと、夢です。

夢というのは、潜在意識から出てくるものですが、自分の潜在意識から届く手紙のようなものです。

この手紙には色が付いているヴィジョンであったり、白黒であったり
また、はっきり見えるものや、おぼろげに見えるものであったりします。
また、アニメであったり実写版であったり、その日、その時によって違いがあります。

夢の内容やヴィジョンがショッキングなものであったときは、起きてから汗をかいていたり

また、楽しい内容やヴィジョンを見たときは、幸せ気分で目覚めることができます。

夢を見ることによって、意識はしていませんが、自分の内面的なことを知っていたりするときがあります。

夢は不思議ですが、「自分が作り出している自分へのメッセージ!」と言えます。

遠隔ヒーリング・遠隔気功のエネルギーは何かと言うと、
高次元の愛のエネルギーです。

それは、夢と同じように潜在意識が作り出すエネルギーです。

この愛のエネルギーを川島はあなたに送っております。

遠隔ヒーリング・遠隔気功のエネルギーは、あなたを幸せに導くものであり
あなたが苦痛に感じているものを軽減することができます。

あなたが夜眠るときに見る夢を、あなたに遠隔すると共に、

あなたになりかわり、川島がヴィジョンを見て、そのヴィジョンを翻訳し、
メッセージとしてあなたにお伝え致します。


~~~~~~~~~

ヴィジョン遠隔ヒーリング92号をお届けします。

2017年9月19日(火)


7時20分 小学生女の子ARちゃん
風邪の改善、全身の邪気出し
薄紫、薄ピンク、紫、黄緑などの光の渦巻きが見え、遠隔の気が届きました。
途中、紫色の光の直球が3個届きました。
メッセージは、元気さは出てきましたが体力をキープするようにしましょう。

7時50分 10代女の子TAちゃん
風邪の症状の緩和、免役力のup、全身の邪気出し
薄紫、紫、薄ピンクなどの光の渦巻きが見え、遠隔の気が届きました。
途中、紫色の光の直球が3個届きました。
メッセージは、活気が出てきましたが油断しないでいきましょう。


14時45分 10代男性HK様
怪我の改善、集中力強化
薄紫、紫、黄緑、黄色などの光の渦巻きが見え、遠隔の気が届きました。
メッセージは、スッキリして活気が出てきましたので、その調子で進みましょう。


16時00分 23歳男性KS様
ED改善
薄紫、紫、黄緑、黄色、ゴールドなどの光の渦巻きが見え、遠隔の気が届きました。
メッセージは、たくさん邪気はありますがゴールドの光で包まれましたので活気は出始めたでしょう。


16時30分 40代男性HT様
感染予防、免役力アップ
薄紫、紫、黄緑、黄色などの光の渦巻きが見え、遠隔の気が届きました。
途中、紫色の光の直球が3個届きました。
メッセージは、邪気は減っていますが油断しないでいきましょう。


19時50分 60代女性NM様
痴呆症、肺炎改善
薄紫、紫、薄ピンク、黄緑などの光の渦巻きが見え、遠隔の気が届きました。
途中、水道の蛇口から水が勢いよく出ているのが見えました。
メッセージは、勢いよく水の流しましょう。


続きます。

写真は今朝まつり湯さんでの朝食です。

遠隔ヒーリングのご予約状況について
只今、割とお待たせしないで早く実行できます。

☆===============================☆

いつもブログをお読みくださり、ありがとうございます。
・川島の遠隔ヒーリングのご予約も受付中です!
※ご家族様やご家族同様の関係の方へのご依頼だった場合、
ご本人の了承が得られない場合でも
(遠隔ヒーリングへの理解がなくても)
ご本人からのご依頼と同様のものとして、
遠隔ヒーリングを承ります。
・ヒプノセラピーのご予約を受付中です。
・カウンセリング・各種メニューのご予約を受付中です。
【カウンセリングルームカワシマお問い合わせ】

川島からのお願い!
只今、ご予約受付はメールのみとなります。
お手数をおかけしますが、
下記のメールアドレス2つを入れて同時に送信をお願いします。
mhht.net@swan.ocn.ne.jp
fukai-nemuri@softbank.ne.jp
メール返信が遅い場合は
080-4161-0808 まで
ショートメールをお願いします。
必ず返信しますので、メールでお願いします。

みなさまからのご予約を心よりお待ちしております。

カウンセリングルームカワシマ
川島しづ枝

☆===============================☆