一瞬にして解った今朝の夢、ヴィジョン遠隔ヒーリング、夢日記192号 | 病気になるには理由がある

病気になるには理由がある

川島しづ枝の邪気研究、気場や気功、瞑想、遠隔ヒーリング、遠隔気功などについて。また、カウンセリングや潜在意識について書いています。


邪気と高次元波動研究家、そして、潜在意識の研究家でもあります川島しづ枝です。

川島ブログ、病気になるには理由がある、を見てくださって、誠にありがとうございます。

今朝の目覚めは4時で、「あれ~昨日の朝と同じだ!」と思いながらも再び眠ることにしました。

その後、夢を見ました。

夢の内容は、ダイハードの映画さながらのアクションシーンで、川島は悪漢の男性と戦っていました。

この男性の手に手錠を掛けてから閉じ込めようと、この男性と戦っていました。


揉めているとき男性の指先に鋭い刃先が刺さり、指先から真っ赤な血が出てきました。

ここで、川島はこの夢が教えようとしていることが一瞬にしてわかり、

思わず「わかったー!」と声を出して目覚めてしまいました。

実は、昨日ある実験中に川島のミスで穴を開けてしまったのですが、

 

この実験を成功させるヒントが夢にあったのです!

この夢を参考に時間が取れ次第実験し、発行予定のメルマガで書きたいと思います。

川島は潜在意識を親や友人のように思い、潜在意識と深く繋がるように瞑想を行っています。


続きます。


写真は朝の浅草寺を横から撮影

 

☆==================================☆


いつもブログをお読みくださり、ありがとうございます。

 


・川島の遠隔ヒーリングのご予約も受付中です!

※ご家族様やご家族同様の関係の方へのご依頼だった場合、
ご本人の了承が得られない場合でも(遠隔ヒーリングへの理解がなくても)
ご本人からのご依頼と同様のものとして、遠隔ヒーリングを承ります。
 

・ヒプノセラピーのご予約を受付中です。

 

・カウンセリング・各種メニューのご予約を受付中です。

 



【カウンセリングルームカワシマお問い合わせ】

アドレスには下記の2つのアドレスを入れてメールください。
mhht.net@swan.ocn.ne.jp 

fukai-nemuri@softbank.ne.jp


只今メールのみのご予約受付となります。



みなさまからのご予約を心よりお待ちしております。


カウンセリングルームカワシマ
川島しづ枝






☆川島しづ枝ホームページのご紹介

カウンセリングルームカワシマ (メインサイト)
http://www.mhht.net/

遠隔気功・遠隔ヒーリング・レイキ
http://www.88kikou.com/

 

現在のサロンと川島が度々転居した理由について

http://ameblo.jp/iyasi115/entry-12223506172.html



【イメージ療法ヒーリングCD視聴・無料(フリー)ダウンロード】NEW

イメージ療法ヒーリングCD 「心と体のやすらぎと癒し」
http://www.mhht.net/cd.html

睡眠誘導BGM piano instrumental 「深い眠り(AYAのテーマ)」
http://www.mhht.net/cd2.html

☆==================================☆