SNSのご紹介でヒプノを受けてくださったUさんのセラピー | 病気になるには理由がある

病気になるには理由がある

川島しづ枝の邪気研究、気場や気功、瞑想、遠隔ヒーリング、遠隔気功などについて。また、カウンセリングや潜在意識について書いています。


邪気と高次元波動研究家、そして、潜在意識研究家でもあります川島しづ枝です。

病気になるには理由がある、のブログを見てくださって、ありがとうございます。

今日は小雨がばらつく中、近県より浅草サロンにUさんがお越しくださいました。

近県と言っても浅草に来るのに1時間30分ほどかかったそうです。

Uさんは、SNSのご紹介ということで、

「川島しづ枝さんのセラピーを受けなさい 」とNさんに言われ、ヒプノセラピーの予約を入れてくださいました。

UさんからNさんのことを直接教えていただき、ようやくNさんが誰だかがわかりました!

Nさんは、私がこの仕事を始めた頃のクライアントさんで、自己改善コース、また、沼津市で開催していた気功教室にも通ってくださり、当時とても親しくさせていただきました。


話はかわりますが、私は現在Facebookを持っていません。

その理由は、変な男性が私と親しいと誤解されるような書き込みがあり、身に覚えのない私はFacebookは削除にすることにしました。

Facebookでは、Nさんが友達申請をしてくださいましたが、現在Facebookがないので、この場を借りてお礼申し上げます。

~~~~

Nさん、長らくご無沙汰しております。お元気ですか?
この度は、Uさんをご紹介くださり、誠にありがとうございました。
Nさんが浅草にお越しの際には、ぜひお会いしたいので、ご連絡くださいね。

~~~~

さて、Uさんのセラピーについてブログ掲載の許可をいただきましたので、書かせていただきます。

Uさん曰く、

「昨日突然風邪になり、今日は体調が良くないのでヒプノの最中に眠ってしまうかもしれません」ということでしたが

ヒプノやヒーリングについて説明し「ヒーリング中に眠っていただき、トントンと肩を叩き目覚めていただきますので大丈夫です」とお話しました。

カウンセリングでは問題点について説明し、早速、ヒーリングさせていただきました。

トントンと肩を叩き目覚めていただき催眠状態に誘導し、深層心理テストの後、小学校時代に退行しました。

インナーチャイルドに会っていただき、大いなるに存在に会いました。

大いなる存在は、Nさんのご希望の「自信を持ちたいがどうしたら良いか?行動したいけど、どうしたらいいか?」と尋ねると

大いなる存在は、「自由でいいよ。やりたければやればいいし、やりたくなければやらなくていい」と言ました。

目覚めてからUさんにお尋ねすると、大いなる存在は、

「そんなこと、どうでもいいんだよ」と、言われたそうです。

大いなる存在のメッセージに、寛大な自由さがあり、Uさんは潜在意識からとても愛されている!と思いました。


Uさんへ

浅草サロンにお越しくださり、また、ブログ掲載の許可をありがとうございました。
大いなる存在のメッセージのように自由にお過ごしくださいね。
また、セラピーが必要と思われた時はお越しください。
今後とも、よろしくお願い致します。


写真は、Uさんです。
 

 

 

2018032614250003.jpg
写真は川島のサロンがありますマンション

ご予約時にお部屋番号をお知らせします。

 

【 お知らせ 】

 

メールまたはお電話でもご予約をお待ちしております。

 

ご予約メールアドレス mhht.net@swan.ocn.ne.jp

メールは何時でもOKです。

 

電話番号 03-6271-9276(電話秘書サービス代行) 

平日(土日祝以外) 9:00~18:00 までです。

ご伝言をお話しください。

川島より時間が取れ次第にご連絡をさせていただきます。

☆ 川島しづ枝のメルマガ ☆

川島が考え実践している、とてもカンタンな潜在能力の磨き方について
また、遠隔ヒーリング、遠隔気功、邪気についての情報など
URLは下記ですが、クリックして登録をお願い致します。
http://www.mag2.com/m/0001682808.html
みなさまからの登録をお待ちしています
 

☆==================================☆


いつもブログをお読みくださり、ありがとうございます。
・川島の遠隔ヒーリングのご予約も受付中です!

※ご家族様やご家族同様の関係の方へのご依頼だった場合、
ご本人の了承が得られない場合でも(遠隔ヒーリングへの理解がなくても)
ご本人からのご依頼と同様のものとして、遠隔ヒーリングを承ります。

 

・ヒプノセラピーのご予約を受付中です。

・カウンセリング・各種メニューのご予約を受付中です。


みなさまからのご予約を心よりお待ちしております。
カウンセリングルームカワシマ
川島しづ枝

☆ 川島しづ枝のメルマガ ☆

川島が考え実践している、とてもカンタンな潜在能力の磨き方について
また、遠隔ヒーリング、遠隔気功、邪気についての情報など
URLは下記ですが、クリックして登録をお願い致します。
http://www.mag2.com/m/0001682808.html
みなさまからの登録をお待ちしています

 

☆川島しづ枝ホームページのご紹介
カウンセリングルームカワシマ (メインサイト)
http://www.mhht.net/

遠隔気功・遠隔ヒーリング・レイキ
http://www.88kikou.com/

 

現在のサロンと川島が度々転居した理由について

http://ameblo.jp/iyasi115/entry-12223506172.html


【イメージ療法ヒーリングCD視聴・無料(フリー)ダウンロード】NEW
イメージ療法ヒーリングCD 「心と体のやすらぎと癒し」
http://www.mhht.net/cd.html

睡眠誘導BGM piano instrumental 「深い眠り(AYAのテーマ)」
http://www.mhht.net/cd2.html

 

ご予約を心よりお待ちしております。

 

☆==================================☆