こんにちは!

 

 

日本でも夏日があったそうですね、トロントも急激にあったかくなってきましたよ!袖なしを着ている子もちらほら。とはいえまだ10℃程度なんですけど笑

 

1日がものすごく長くなって、5時ごろには暗かったのが8時になってもまだ明るくなりました!ものすごい勢いで季節が移り変わっているのを感じます…

 

 

 

さあ、今回は、辻利についてプチレポートして行きたいと思います^^

 

 

 

 


 

 

私が行ったのは、トロント2号店、ノースヨークにある辻利です。

前回のブログに書いた、ラーメン屋さんの近くにありました。

 

 

 

 

とてもおしゃれな建物で、

お店の中はこんな感じになっており

入った瞬間わー!って笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普段は売り切れ続出らしいのですが、その日は大雪で、スイーツもいつもよりも多く残っていました。

 

 

一個一個の値段は結構張るのですが、抹茶パフェや抹茶ラテ、抹茶大福などいろんな種類のスイーツが売られています。そして、2018年の7月21日、先週の日曜日からはお店の二階で抹茶のお蕎麦も食べられるようになったらしいです。いつかお昼に行ってみたい!

 

 

 

今回は私は、抹茶パフェと大福を店頭で頂きました!

 

 

 

 

大福は、甘いのを予想していた分、全然甘くなくて、むしろ苦くて少しがっかりしてしましたのですが、美味しいのには変わりなく、中に生クリームがたっぷり入っていてとても美味しかったです!ペロリと食べられちゃいました。

 

パフェは、もう寒かったのにばくばく食べられるくらい、本当に美味しかったです(*^▽^*)

抹茶アイスも濃厚だし、白玉も美味しいし…とりあえず最高でした笑また機会があれば食べたいですね!

 

 

 

家にケーキをいくつか持ち帰ったのですが、それらも全て美味しくて、是非また行ってみたいなと思います!

 

 

それでは今回はこの辺で。

 

 

 

p.s.もうすぐexamです、、また忙しくなる(´д`lll)

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ブログに関してのご指摘、書いて欲しいこと、

リクエスト、質問等ありましたら、お気軽にコメント下さい!

コメント欄のみならず、Sarahahでも受け付けております^^

読者登録、ランキングもよろしくお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(アメリカ・カナダ)へ