体重が増えたときの目立つ部分は、やはり腹部...えーえー

 

長い間座って生活したり、メニューが不均衡すると、
自分も知らない間に腹が増えているでしょう。

 

食べても体重の減量に役立つためお腹の脂肪ダイエットにいい食べ物BEST6をご紹介致します。

 

 

1. りんご 

一日にりんご2~3個を食べることがダイエットにいいです。
謝罪には多くの量のビタミンC、ポルラボノイドゥ、ベータカロチンなどが含まれている、

脂肪を燃やすのに最も良い成分です。

 

 

 

 

2. バナナ

バナナ一つのカロリーは70~125kcalです。
バナナにはカルシウム、カリウム、マグネシウム、ビタミンが豊富です。
一日一個以上食べるのが満腹感もいながら腹ダイエットのためにもなって、健康にもいいです。

 

 

 

3. かい

かいは単一不飽和脂肪とオメガ3が含まれ、脂肪が蓄積されるのを防ぎます。

 

 

 

4. アボカド

アボカドには空腹を少なくするオレイン酸という成分が含有されています。
繊維質がたくさん含まれていて腹ダイエットにやくだちます。
ただ、あまりにもたくさん食べないで一日一杯くらいが十分です。

 

 

 

 

 

5. チェリー

チェリーは消化にアシストをして、心臓にも良く、コレステロール数値を下げるのに役立ちます。
新陳代謝を正常化してくれて飢えたことが減って健康を維持できるように助けてくれます。
酸化防止剤も含まれていていいです。

 

 

 

6. トマト

トマトは血液中の脂肪の数値を下げてくれます。
体を浄化してくれて、地方は溜めないようにしてくれます。

 

 

************************************

 

 

どのようによく読まれましたか。
思ったより簡単だが、実践が厳しいのがすぐダイエットです。
たゆまぬ自己管理が必須!

 

 

いつどこで聞いた、簡単に~
ネオビューティーケアと運動することも忘れないでください!てへぺろてへぺろ

 

○ ● ○ ● ○ ● ○ ● ○ ●○ ● ○ ● ○ ● ○ ● ○ ●

<ネオビューティーヘルスケア>

EMSを活用した筋肉を刺激し、いつでもどこでも運動。

 

Qoo10とAMAZONで購入することができます!

Qoo10

AMAZON

 

 

 

より詳しい情報は、ビューティーケア公式ホームページでも見られます〜러브

 

公式ホームページを訪問する

 

今日一日も頑張ってダイエットGO〜추 GO〜추

 

○ ● ○ ● ○ ● ○ ● ○ ●○ ● ○ ● ○ ● ○ ● ○ ●