お金なーい

最近めっちゃ寒い!!毎日着ていく服がなくて困っています。

まだ咳は残っていますが、今週の土日はバイトに行く予定。てかバイトに行かないとどうにもなりません。
土曜日のバイトは確定したのですが、日曜日はまだ今の所お仕事がないみたいで、またなにかあったら連絡しますとの事。

なんでもいいからお仕事下さい(´;ω;`)
服買わなきゃだし、今月の27日は甥っ子の創立記念日でお出掛けします。
28日は大知のLIVE。来月の頭も大知のLIVE2Daysあるし、追加公演の支払も今回のお給料分からになります。
どこにそんなお金が・・・。困った。

27日はひらパーの予定がユニバになりました。
そりゃ私だってユニバの方が行きたいけど、ユニバ高い・・・。まぁ、ひらパー行く金額に+ちょっとくらいだからそれ程変わらないのかもしれませんが。

甥っ子と姉と3人で行くので、おそらく絶叫系の乗り物は姉と交代でシングルライダーになりますw

ちょっと恥ずかしいけど、行くなら乗らなきゃ損ですし、ひとりでも乗りたい!!ダイナソー乗りたーい!!
シングルの方が待ち時間も短いし。

甥っ子が乗ってくれればいいのですが、かなりビビリなので絶対乗らないだろうなw
ジュラシックパークぐらいは騙して乗せようと思います( *´艸`)

母の誕生日も給料日前なのですが、これは来月のお給料が入ってからにしようと思います。今月はもう無理だ。。

なんとかバイトで食い繋ぎたいけど・・・決まるといいな。
働くのキライでも、やっぱり入れる日数と、働いた場合入るであろう金額を考えると頼らざるを得ない。

ほんとこの仕事登録しといてよかったダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)

29日どーしようかな。。お休みなんだけど、ユニバ・大知と続くからバイトの予約入れてないんですよね。
ここは働いておくべきかな。翌週入れないから7.000円稼いでおきたい。

しんどいだろうけど、朝起きれさえすれば普通に行けるだろうし。

予約だけ入れておこうかな。決まれば行けばいいし、決まらなければ休めるし。
でもこういう日に限ってめちゃくちゃしんどい現場だったら嫌だなぁ。

毎回こんな感じで、行きたくない気持ちと行かなきゃなって思う気持ちとが戦っています(;^ω^)

よしっ!今この勢いで予約入れちゃいます!!遊んだ分しっかり働かなきゃです!!

働くのが嫌なら遊ぶのを我慢しろって話になりますもんね。特に私は楽しむために使うお金が大きいので💦💦

私はいつになったら”やりくり”が出来るのでしょうか。毎月残ったお金で乗り切る努力をするのが精一杯。
予算なんて立てるお金が手元に残らないんだもんな。

それでも使う事も出来るお金を使いたくないからどーしようって考えられるようになっただけマシなのかな?

すっごいスローペースですが、こういう気持ちの積み重ねがいつか塵も積もればの結果がでたよ!!ってこのブログで報告できるようになるといいな♪

blog ranking

ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金ゼロへ

 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク