本日もご予約お待ちしてます【リラックススタイル】 | 大阪出張マッサージ【リラックススタイル】

大阪出張マッサージ【リラックススタイル】

大阪で出張マッサージならリラックススタイルへお電話ください【0120-927-028】

リラックススタイル【大阪】をご覧頂きありがとうございます

 

お身体の疲れは溜まっていませんか...?

少し春の兆しが見えるこの時期

寒暖差により体は疲れやすくなっています

冷え、血流改善
むくみや冷えの血流改善には断然のオイルトリートメントです!

体の緊張をほぐすように施術します

オイルはお肌に優しいオーガニックのオイルを使用しています

 

【ご予約・お問い合わせ】
まず、フリーダイヤルにてお電話ください⇨0120-927-028

 

1.予約の受付をする
利用場所(ホテル名・ご自宅の住所及びマンション等の建物名)到着希望時間
お名前・連絡先(携帯番号)を受付スタッフにお申し出ください。
派遣先を確認の後、到着までの移動時間を受付スタッフよりお伝えいたします。

 

2.受付完了
※シャワーなどコース時間には含まれませんので事前にお済ませをお薦め致します。
到着後はインターホンを鳴らさせて頂きます。
ご要望によりご利用場所に到着後、
担当ドライバーよりご連絡をさせていただきます。
近隣の方への配慮のため、ご要望がございましたら、ご予約時に受付スタッフまでお申し付け下さい。

 

3.カウンセリング(コース決め)
ご体調等をお聞きしてご体調に合わせたコースご提案、マッサージ施術をさせて頂きます。
重点的にマッサージをしてほしい部分や疲れがある部分等をセラピストにご相談して頂ければ施術時に強調的にその部分のマッサージ施術をさせて頂きますのでお気軽にご依頼下さい。
尚、カウンセリングのお時間は施術時間に含まれませんので、ご納得のいくまでご相談下さい。

 

4.施術開始
カウンセリングでのコースがお決まりの後、いよいよ施術開始となります。
施術の際はタオルを使用いたしますのでベットが汚れる心配はございません。

その他施術に必要なものは全てセラピストがお持ちしますので、
施術開始までリラックスしてお待ちください。

準備ができましたら...

お時間のゆるす限りスタッフがお客様へ
真心をこめたマッサージを一生懸命つとめさせていただきます。

 

 

今夜もご予約お待ちしております。 TEL:0120-927-028

☆リラックススタイルは健全店ですので風俗的なサービスの提供は一切行っておりません。