人間の性欲は強い。だから利用される。






みなさんこんにちわ。


こんばんわ。


バサロマンです。




人間の3大欲求のひとつとしてその名を轟かす、「性欲」。


これは男女問わず強いものでして、これに興味がない人間など


いないと言ってもいいですよね。


ガンディーでさえ、性欲には勝てなかった。


性欲と戦い続け、裸の女性のそばで寝そべりながら無心でいるなどの


挑戦もしたガンディーでしたが、最後には夢精してしまった、


というお話もあります。




性欲とは人間が繁栄していくに不可欠なものであり、


これがあるから人間なのです。



しかし単にそれだけではなく、性欲とは自らの自信にもつながってきます。


異性とのセックスは、ある種、相手に認めてもらう事につながります。


一生異性経験の無い人は自分に自信など持てないのです。



性欲は人間を動かせます。


好きな異性のためになら死にもの狂いで頑張れます。


男性も女性も、形は違えど同じ事です。


この形というのが重要で、男性は求め、女性は求められる事で


幸福を得るというのが通説です。



男性に限って言えば、セックスのためにあらゆる苦労も乗り越えるパワーがあります。


ネットで、もの凄い量のエロ広告があり、広告主はその収入で喰っていけます。


しかも詐欺で。




性欲をエサにした商売で喰っていけるのは今も昔も変わりはありません。


性欲とは、人間にとって逃れる事の出来ない性なのです。



性欲が人間にとって絶対ある以上、これが社会的にも政治的にも利用されます。


かの有名な国営放送局のプロデューサー宛てに女性タレントが体を売る、


企業の重役や政治家が、自身の敵に対し女性を仕向け、情報を漏らせる。
(ハニートラップ)


又、理念の軽薄な政治家は、簡単に操られます。


そんな取引きが世界中で繰り広げられているのが、現実なのです。




しかし、勘が鋭く、理性が働く人ならばハニートラップは避ける事が出来るし、


かの国営放送のような汚く醜い世界は潰していくべきです。



個人がソープランドやホストクラブに行ってお金を使うのと、


性的欲求を利用して社会を動かすのとでは全然違います。



人間に性欲があるのは当然の事とする前提で


自身の立場が、社会的影響を広く及ぼすような立場の人間には、


この辺の良識がある人間に就いてもらわなければなりません。



重役が、一人の美女に潰されるような会社は


チョロいとしか言いようがないですよね。


会社で昇進する理由が、単に仕事が出来るからという理由だけでなく、


人望こそが重要なんだという理由は、ここにもあると思います。




読者様の会社は大丈夫ですか?




にほんブログ村 政治ブログ 世直し・社会変革へ


ファントムオブキル


『ニュース女子』 #137(偏向報道・秘密・共栄圏)



英会話