このブログでどんなに偉そうに言ったところで守れなかった。
禁スロ。

先日、ゴッド凱旋で勝ち越した記事を書いたがその日は当たりを消化しきれずに延長遊戯をした為不本意ながらも貯メダルをして帰った。

なぜ不本意…?

貯メダルをしたら、また換金をする為に店に出向かないといけない。

翌日にでも換金したかったが、今は長い夏休み中…

こんな暇を持て余してる中、絶対に打ちたくなるからである。

そんな不安を抱えながら翌日お店に行ったが
「ちょっとだけ打って帰ろう」
案の定である。
まぁ意志の弱いこと弱いこと。

またもや凱旋に座りサンドに会員カードを挿入すると 

持ちメダル 6350枚
と表示された

あれ?
記憶違いしてたようで、思っていた以上にメダルが多かった。
それも1000以上。


前日自らが打っていたゴッド凱旋の台は昼過ぎのその時まだ誰も触っていなかった。

「リセット台で天井も1000だし、出ることは無いと思うけどこの台を軽く打って帰ろう」
と打ち始める。

軽く…

ちょっとだけ…

天井到達😱
お決まりの単発

それからその台を500程回すも当たらず、残る2台を乱れ打ち。
うち一台またも天井前単発。
(この現象…)
ジャグラーもこの時ばかりはちっとも当たらない。

浅い回転数から天井まで打つことのリスクがどれだけ高いのか身を以て体感。

最初は天井までなど打つつもりなど無いけど、途中熱くなってやけくそになってしまうのだ。
「こんなにも投資したんだから途中で辞めたら損だ!天井まで頑張って80%ループの50%を引くんだ!」

死んだ顔で1日打った。

打った。

打った。

ちなみにこの日はゴッド凱旋打ってた人誰一人報われず死んだ顔だった…


さて貯メダルの残額は…


6350枚あったのが


なんと 1000枚!


勝ち越した翌日に同じ店の同じ機種にて見事に10万円を返却してきました。

自分でもヤバイことをしてしまったと思った。
貯メダルは現金以上に使う際罪悪感がないものだ…

6350枚のメダルを得る為に投資した額が
60000円だった為
前回の凱旋打ちでの勝ちは瞬く間に消え、
-40000円の負けとなったのである。

ギャンブルの恐ろしさ。
※ゴッドは特にギャンブル性の高い台です


この日は夜中ストレスと後悔で胃が痛く眠れなかった。