まったりたのしむぷよクエにっし

ぷよクエのプレイ日誌です。


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

一部キャラクターの上方修正について

持ってる呪騎士カード 今回上方修正が加えられるキャラクターはロックなハーピー、かわったエコロ、呪騎士シリーズのようです。かわったエコロはスタメンのカードが各カードの「こうげき」×スタメンの属性数×2が …

no image

育成応援キャンペーン

大型アップデート直前記念として、育成応援キャンペーンひとりでクエスト、みんなとバトル経験値2.5倍になっていますね。 開催期間が1ヵ月ということで、レベル上げにはもってこいですね♪ ということで、ひと …

20170804_213352

レグルス8/4

今日も超激辛やりました。 マルチでレベルアップした為10回。 2回お菓子出ました。 マルチでも出ず…。渋い…。 残り24個…。

no image

カウントダウンログインボーナス

大型アップデートのカウントダウンログインボーナスがすごいですね。1日目~5日目はゴールドチケット、6日目はプレミアムチケット、7日目は魔導石5個ですからね。 ゴールドチケットはまだしも、プレミアムチケ …

no image

期間限定!星のお菓子あつめ

8/1~8まで、期間限定!星のお菓子あつめ始まりましたね。 忙しくて月間でやってた時にできなかった方も多くいると思うし、期間限定のマルチではぼろぼろお菓子が出てきた気がするので、素材足りてない方やまだ …