この度、大阪の地震にて被災された皆様には、心よりお見舞い申し上げます。






先日、こちらの広告よりお客様が私の名前を検索下さり 川越から施術にいらして下さいました。

ありがとうございました‼︎お目にかかれて嬉しかったです‼︎

川越よみうりカルチャー様 このようなお話しをいただきまして本当にありがとうございました。



6月27日は、

耳ツボ探知機を使った私のオリジナルの施術方法をお伝えさせていただきます。


お客様から私のやり方を習いたいと仰っていただいたのがきっかけで、このような講座を開講致しております。



こちらは、ご自身や身の周りの方に出来るような施術方法です。


開業したい。

サロンを立ち上げたい。

サロン追加メニューに加えたい。

などお考えの方は、次のステップからの御受講をお勧め致しております。



※神門メソッドにつきましては、一切お伝えしておりません。



いつもブログにご訪問下さりありがとうございます。

ふじみ野 耳専門サロンpatio
耳ツボにより癒しと美と健康に☆ 自律神経調律師 内山奈津子です。




川越よみうりカルチャー様にて、耳ツボ健康法  養成講座 開講致します。
6/27日
12時30分から14時30分

21,816円
詳しくは、以下クリック下さい。 
↓↓

耳ツボの効果、実技をしっかり学び、施術が出来るように御指導致します。
認定証発行させていただきます。






新しいこと、始めてみませんか?

よみうりカルチャー川越様では、県下最大級の講座数で様々な教室を開講中です。

どなたでもご参加いただけます。

まずは、見学・体験から始めてみませんか? ⇒各講座案内はこちらから

 

■見学 …… 20分間無料

■体験 …… 1回分の受講料と設備維持費でご参加頂けます。要予約。

※見学・体験ともに一部講座を除く

 

まずは、お電話にてご予約下さい。(049-247-5000

また、講座についてわからない事がありましたら、お気軽にお問い合わせください。

どんなことでも、気になることがありましたらお尋ねください!

よみうりカルチャー川越の職員様が丁寧にご説明下さいます。

 

趣味として、またお友達作りや、体力づくりなど…楽しい事がいっぱいです。

私も気になる講座が沢山!是非チェック下さいませ!
耳ツボも、お待ち致しております。
{FB321389-7A6F-4E60-AD33-D937FAF925F6}




 


【出張実績&出張中】


池袋、目白、ふじみ野市、富士見市、志木市、新座市、清瀬市、坂戸市、和光市、川越市、狭山市、さいたま市、個人様ご自宅、薬局様、サロン様、子育てサークル様、カフェ、カラオケ店、個室レストラン等


【デパートなどでの出店実績】


池袋丸井、川越丸広百貨店、ららぽーと富士見、パシフィコ横浜、朝霞市花まつり、サポートレンジャー大感謝祭、ふじみ野市アートフェスタ、富士見市ぱれっと祭り など


 


https://blog.with2.net/sp/my/?m=
耳つぼジュエリーランキング