どーも、こんにちは!

 

りょうです。

 

 

今回は、昼に食べたレンジでチンするのが美味しすぎたのでその話です(笑)

 

 

いやぁ~時代の進化を感じたって言うのかな?

 

本当に衝撃的な美味しさだったんですよ。

 

美味しすぎたレンジでチンする商品の話をしていきます(笑)

 

ニッスイのチキン南蛮

美味しすぎた商品って言うのがニッスイのチキン南蛮。

作り方は簡単で、袋ごとレンジでチンするだけビックリマーク

 

これだけで、美味しいチキン南蛮が食べられてしまいます!!

 

 

時代の進化…

 

レンジの料理ってあんまり食べてこなかったけど、ここまで美味しいとは衝撃を受けたので紹介(笑)

 

 

新商品らしくて、まだアマゾンや楽天では売ってないんですが、スーパーとかでは売っているはずなので是非食べてみてくださいビックリマーク

 

美味しいと感じるはずです!!

 

 

ただ注意点というか、食べた時に実際にあったことが1つ。

 

裏面に記載されている

Wと時間で加熱

したら、肉の中心が冷たかったということ。

ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン

 

僕のレンジがポンコツって可能性が高いけど、裏面の記載+10秒くらいでやった方が良いと思います。

 

そうすれば、確実に中心まで美味しくなっているはずですのでビックリマーク

グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!

 

 

ふと気になったので、今回美味しかったニッスイを調べてみました(笑)

ニッスイに幻滅

調べてみたところ、冷凍商品以外にも取り扱っているみたいです。

 

レトルト製品とか缶詰、スキンケア商品まで、幅広く対応しているみたい。

 

ぶっちゃけ調べてみて、別にどうでもいいなって思った…

あせるあせるあせる

 

いやね。

 

てっきり、画期的なレンジでチンするだけの商品を扱っているメーカーだと思ったんだよ。

 

それほどまでに美味しいと衝撃を受けた商品だったから。

 

でも、調べたら、

幅広くやってる企業

だったからさ…

 

別にどうでもいいやって…

チーンチーンチーンチーンチーン

 

 

まぁ調べてみて

あぁ~この企業ね

って思ったのがこの商品

 

大きな大きな焼きおにぎり。

 

これは聞いたことあるって言うか、CMでもやってますよね。

 

 

 

割と最近見たことがある気がする(笑)

 

まとめ

レンジで解凍するだけの商品はニッスイだなって本気で思った出来事だった(笑)

 

というか、レンジでチンするだけの商品がここまで美味しくなっているとは…

 

驚き以外のなにもないし、食品メーカーの進化を感じた出来事。

クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

 

 

昔からレンジで解凍するだけの商品って、時短できるし凄く便利ではあるとは思ってた。

 

でも、商品名通りの食べ物ではあるけどこれじゃない…

 

全然美味しくないって言うのが当然だと思ってたんだよね。

 

 

まぁ時間も短縮できるし、値段も安いから文句はなかったけど、進んで食べようとは思わなかったけどね。

 

今回、久しぶりにレンジで解凍するだけの商品を食べてあまりの美味しさに衝撃を受けたのでその話でした(笑)

 

それでわっ

DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!