FPSと言えばのBFシリーズ最新作の最新トレーラーが到着していましたので紹介します!

 

 

映像がめっちゃ綺麗になっているし、前作のBF1とは異なりある程度は現代に近い軸が舞台なので武器もある程度はマシになっていそうなのが分かる動画です!

めっちゃ楽しそう♪

((o(∇^*o)ワクワク(o*^∇)o))

 

 

言いたくないんですが、前作のBF1って割と糞ゲーだと思うんです。

 

ゲーム性がどうたらっていうか、武器がショボすぎて飛行機が強すぎるっていう糞っぷりだったんです。

 

飛行機が戦場に登場した時代の絶望感は良く分かるリアルを追及しているBFらしい方向性の出来だとは思ったんですが、ゲームとしてはつまらなかったです。

(;´▽`A``

 

 

そんなBF1の不満点がBF5ではしっかりと改善されている…はず。

 

動画だけでは分からないのですが、武器・兵器を見る限り近代化していますし時代としては1900年代後半くらいに見えますし対空兵器もしっかりあるでしょう。

 

なので、しっかりとゲームとしてもバランス良く楽しめそうかなって思っています。

(*"ー"*)フフッ♪

 

 

そんな楽しみなゲームですが、発売日が10月19日に決定しAmazonにて予約も開始されています。

 

毎度おなじみのAmazon限定版の登場しており、BF5のトートバックが付いてくるそうです。

 

めっちゃいらないですが、現状では通常版とAmazon限定版の値段が同額の8400円なので限定版を買っといたほうがお得ですね。

 

 

発売日が近くなると、通常版は6800円くらいまで下がると思いますので限定版と明確に値段の差が出ると思いますけどね。

 

現状では、限定版と値段が変わらないのでお買い得であるのは間違いないでしょう。

 

 

発売日まで後5か月!

 

これからも続報待ちですが、BF1と同じ飛行機強すぎ&対策がなさすぎる糞仕様は勘弁してほしいと思います(笑)

 

楽しみ過ぎるBF5の紹介でした♪

(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪