日記

靴を買いました。

投稿日:2017年9月18日 更新日:

昨日に引き続き、靴を買いにあちこち行きました。
休日のイオンモールは大混雑でした。
ほとんどが家族連れや友達や恋人同士とか、皆さん楽しそうです。
こういう場で一人だと、やはり寂しい気持ちになります。

でも楽しそうにしてる人たちも、いつもは会社や学校で毎日を必死に頑張ってるのです。
今日の夜になると、みんな「明日会社行きたくねーな」とか思うんです。

そう、苦しいのは自分だけじゃない。
この厳しい現代社会を仕事や勉強にみんな戦っている。
などと思いながら人間ウォッチングしながら買い物しました。

 

靴屋をあちこち回りました。


メルマガ・アプリ会員限定で安くなるらしい。
こういうビジネスって正直どうかと思うんですよね、会員じゃない人は逆に買わなくなると思う。
自分もこの靴を買おうかなと悩んだんですが、会員じゃないから辞めました。
靴なんかたまにしか買わないし、いちいち登録するの面倒だもん。

結局違う店で買いました、アディダスで五千円でした。
黒のスポーツシューズが欲しかったのです、汚れが目立ちにくいと思って。
しかし、履いてしばらくして左足の甲が痛くなりました。
試し履きはしたんですけどね、10分ぐらい歩いてると痛くなってしまった。
小心者なので、返品する勇気はないので履き続けます・・・
ほんと、靴選びはむずかしいです。

-日記

Scroll Up

Copyright© 最終学歴!職業訓練校中退 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.